コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






初ビシャス

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



ひさびさの更新ですww



この間、たけcたちに誘われて
初ビシャス行ってきましたww






そして。。。






WS000017.gif










そっこう逝きました;;









まっ!!















初めてなのでこんなのもかなぁww










また、行きたいなぁww









こんどは、初クリアだぁ~








ネタもないのでこのへんで。。。




コメント返信
>ひこくん
今度ビシャス行こうねw


>ちこs
今度、いっしょにバイトでもw
時給500メルぐらいかな;;


>ゆにはs
また、ビシャス行きましょうw
みんなで、バイトしますかw


>たけc
また、ビシャス誘ってねw
こんどは、逝かないようにがんばりますw


この記事に対するコメント

初カキコっと・・・
ビシャスかぁ~
オイラのLvじゃぁ
ムリw
これからもがんばって('w
【2007/04/28 03:25】 URL | はっちゃん #mQop/nM.[ 編集]

死ぬくらい いいじゃんw
レベ上がればクリアの見込みがあるんだからw
私は… ラグ落ち… 
はぁぁ( ̄・ ̄ ;遠くを見つめる…
【2007/04/28 16:10】 URL | ちこ #-[ 編集]

初荒らし・・・カキコw
ビサスまた行こうね~w

今度こそリベンジ!!!!!!
【2007/04/28 19:24】 URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

ビサスかぁ・・・
まだクエもやってないぉ('

いつか一緒に・・・w
【2007/04/28 19:35】 URL | くも #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/9-5c7bdde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



