コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






わかるかなぁ?

   (*^・ェ・)ノ コンチャ♪




今日もネタないっす;;
みんなよくネタがつづくなぁと思いながら色んな人のブログを
最近は、見てます。





動画とか撮ってるブログとか色々ありますね。。。
一応チャレンジしてみたんですが失敗しました_| ̄|○
再チャレンジしようかと思います。。。
















いつの日か。。。。















あと、新年度ということで
サブを今育ててます。。。。
Σ('◇'*)エェッ!?関係なし














職わかるかなぁwwww




WS000018.gif





↑微妙にわかりますね。。。。







コメント返信

>ジキル
そだよぉw言ってなかったねww


>たけちゃん
ん~普通の本屋さんには無いからなぁ~
専門の本屋さんじゃないと。。。。


この記事に対するコメント

んんん??
よく見えない…石弓かぁ??
俺も動画とってみたいw
でも何とろうw
【2007/04/06 02:47】 URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/5-08b6dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



