コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






kms・・・

こんちゃーw



ビショが160になりましたw



とりあえずssを・・・


WS00001620090125.jpg
WS00001720090125.jpg
WS00001920090125.jpg
WS00002220090125.jpg
WS00003220090125.jpg
WS00003320090125.jpg
WS000015200901252.jpg
WS000017200901252.jpg
WS00003020090125.jpg
WS00003120090125.jpg
WS00001820090125.jpg


叫んでくださった方ありでしたw


ssなくてギルチャですません;
瑠魔sのはss撮れませんでした;ごめん;


叫んでくれた方で載ってない方いたらごめんなさい;



とりあえず、もうすこしレベ上げ頑張ろうかと思いますwww




ナイトも4次しなくっちゃw








あとは・・・





kms・・・な方。。。








WS00002620090125.jpg
WS00002820090125.jpg





載せたらおこるかな(ノд゚*)







モザイク必要ですか(ノд゚*)



コメント返信

>ちこc
いやwうちのPCを買い換えてください・3・
てかINしましょww してんのかな?


>ほのかs
やっぱりきびしっす;
つぎは、170がんばりまw


>ぷぅs
おひさーw
XPならやってる人いるみたいだよw
Vistaは、きびしいね;
メモリー2Gとかあればいけるらしいけどw
INはできるんだけど少したつとフリーズしちゃうんだよね;;


>たいc
こちらこそよろーw
22時にINしようと思っててもそのまま寝てたりとか;
がんばります;;
楽しい余生を・x・






この記事に対するコメント

来週くらいからはナイトがんがん手伝うど!
もうしばらくだけ・・へるぷみー(pc_q`。)゚。
でも眠いときはちゃんと寝てね!!
【2009/01/29 09:43】 URL | たいしん #-[ 編集]

あらら。ちょっとINできてない間に160おめめ!!w
今度INしたときに叫・・はもうさすがに遅すぎるのでここでのお祝いとさせて(ry

またそのうちかりかりしましょ~!w
あれ、寄生っていうのかな(ノд゚*)
【2009/01/30 14:05】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]

なんか久々にブログ覗きに来た気が!('
まずはコロs160おめでとーw って結構前の話だったような気もするけどw
あとなんか チャット欄に上手い事俺の「あ('」が入って申し訳ない・・('
【2009/01/30 18:49】 URL | 豆エンドー #i1AW65Uk[ 編集]

おや(ノд゚*)??
おやおや(ノд゚*)??

あたしの下半身が晒されてる(ノд゚*)・・・
ダーリンったら もぅ(ノд゚*)・・・

あんなことしちゃうわよ(ノд゚*)!!!
【2009/02/03 08:28】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/47-7ac7b129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



