コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






ミニPCって・・・

いまさらですが、明けましておめでとうございます。。


今年もよろしくお願いしますw




タイトルにもあるようにミニPCを買いましたw



買った目的は、ちがうんですけどね、


メイポもできるかなっと、


インストールしてやってみたら、


INして1分ぐらいでフリーズ;



そんで、なにもできなくなって強制終了。。。


ググってみたり、たいcに聞いてみたりしたけど

きびしいみたいっすね・・・。




ちなみに買ったものは、デル  Inspiron Mini 12ってヤツですw

・ Windows Vista(R) Home Basic 32ビット SP1 正規版 (日本語版)
・インテル(R) Atom(TM) プロセッサー Z530 (1.6GHz, 512KB L2キャッシュ, 533MHz FSB)
・インテル(R) GMA 500 (チップセット内蔵)
・1GB DDR2-SDRAM メモリ
・80GB PATA HDD (4200回転)


↑デルからコピったものww



XPなら、ミニPCでもできるらしいんですけどね。。。


ビスタじゃむりらしい;




メモリーが1Gってのもきびしいらしいですけど・・・



まあ 今まで1PCでやってきたから、できなくてもいいんですけどね。。






そんでw
メイポは・・・





狩り狩り中ですw




ビショも159となり、土日には、160なりそうですwww




たいcのレベあげお手伝い中
ひさしぶりに見ましたww


んでwもうSSとれないかもなんで、

記念にwww








WS000011090117.jpg



牛s前の最後の日だったかな?www





時間ないんでこのへんでw


コメント返信
>ちこc
ジェネ狩り楽しいよw
プリレベ上げ手伝うよwみんなでいっしょにジェネ狩りでもw


>かーくん
おひさw
かーくんもリアがんばだww

>ほのかs
ことしもよろしくー!ってもう遅いねw
抜かすっていったけどぜんぜんレベあがってません(ノд゚*)


>まりたん
ジェネ取得おめw
レベあがるの早くない?
追いつかれそうだよ・3・
今度一緒に狩りしましょw

>たいc
今年もよろしくw
あとちょっとだねw
3Gぐらいあるけど・・・;
次SS撮るときは、200なるときだねw






この記事に対するコメント

ころcミニPC なんてお洒落なの!
ついでに、わたしのPCも買い換えてね♡
【2009/01/17 23:17】 URL | ちこ #-[ 編集]

VISTAで1Gってのですら厳しいよねきっと・・・w
ミニPCでめいぽは憧れるけど・・・買うときは気をつけておこう・・・(ノд`*)
160もうちょい!がんばれ~!!
【2009/01/19 10:52】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]

おひさー(*´ー`*)

ミニPC買ったんだ!
あたしも気になってたんだけど、
やぱめいぽは厳しいんだネ。。。


悩む~(つд`)
【2009/01/22 11:42】 URL | ぷぅ #-[ 編集]

あけおめ('
どないかできるのを祈ります(O´Д`人)
狩り狩りいつもありねー(*´ω`*)・゚・
昨日無事あがったよw
余生楽しみつつ。。また夜な夜なよろしくーーー・x・
【2009/01/23 12:12】 URL | たいしん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/46-0f707854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



