コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト



メリクリー

こんちゃーw




きのうは、イブでしたねw


オレは、朝8時半に仕事終わってから
そのまま、プレゼントを買いに出かけ
帰ってきたのは、2時ごろ;;





ねむ;3;



んでw
メシ食ったり、ちょっと横になったり、ラジバ・・・・x・






夕方ぐらいからまた買い物に出かけと
忙しかったですw






さてメイポは



月曜は絆の集会だったみたいで
仕事だったので不参加;





帰ってきてからINすると

おひさな人たちがいたので
ちょいベシャリにww



そのあとは、ジキルs、ひこくん、まりりs、チコc、夢cで骨の乱狩りにwww


ちこcはジェネに感動してましたね・3・


まりりsもジェネしてーって言ってたし、がんばぁw
クエお手伝いしますよー。。


こんなメンツで狩りしても10パーとか上がってましたねw


SS撮とけばよかった;





あとは、
ビショが155になりましたw

まだまだジェネ楽しいので、飽きずに狩り出来そうです・x・


最近はメルが貯まりませんねww
やっぱフリマとか出さないとですねw



でw倉庫あっぱくしてくるんで、みんなに送りつけてるしなーw









狩りするには、メルあるんで、たいc送らないで・x・




コメント返信

>ほのかs
リンクありw
こっちも貼っときましたw
瑠魔sは超えられません><
鬼ですから(ノд゚*)
ほのかsは超えますけどね(ノд゚*)


>たいc
HPはね!!ちょっと振ったからねww
そして、いまだにHP装備だからね・x・

>まりりs
今は、メーカーで強い装備作れるから大丈夫なんじゃ?
極には、関係ないからキビシイッス;;
まずは、ジェネ取得だねw


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ジェネ めちゃめちゃ感動したわ
あれは楽しそうだね
わたしのサブちゃんも育てようかしらん?
【2008/12/25 23:35】 URL | ちこ #-[ 編集]

コロンc覚えてる?
かーくんだよぉ~♪

ぁ!メリクリィ~(●´ー`●)

メイポも仕事もがんばれ!
【2008/12/26 04:30】 URL | かーくん #-[ 編集]

めりくりー!って遅いなもう(笑)
やさしいコロンさんには助けてもらうことが多くてお世話になってます(ノд`*)

よいお年を!そして来年もよろろんw

それとほのかなら勝てそうだと?(ノд゚*)フフフ・・見ておれ・・ニヤリ

ごめんたぶんすぐ負けます( ´;’;ё;')`
【2008/12/30 14:37】 URL | ほのか #hbew3yGo[ 編集]

ジェネ狩り楽しいね~wってかラク…ww
狩り嫌いの私でも割と長時間狩れるbbb
本当にお手伝い、ありがとうございましたぁぁぁぁ><
今度一緒に狩りしようねーw
【2008/12/30 23:06】 URL | まりり #-[ 編集]

あっさりビショも抜かれたけれど。。w
いつも一緒に狩りしてくれて本当にありがとう!!
今が本当に一番しんどくて・・・
声かけてくれるころちゃ、、ホントいつも涙チョチョぎれるくらい嬉しいデス(pc_q`。)゚。
1年お世話になりました!!来年も変わらずよろしくねモフモフ(´ω`*)
【2008/12/31 18:37】 URL | たいしん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/45-98355a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



