コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






病気が・・・(ノд゚*)

こんちわーw
今回は、早めの更新でw




ビショが148になり、MH19とジェネ30が完成www


そんなわけで、まったりと狩りしていこうかと


地味に定番のとりでも狩って、ドロ目的でいこうかと・・・


呼んでもらえれば、ミニダンジョン行きますけどねw






で!


また、病気の浮気性がでてきてしまい・・・;




今度はヒーロー育てようかと・w・



ちめcとか瑠魔sみてるとかっこいいと思ってしまい

まあいつまで続くか分かりませんが、
ちょっと、まじめにやってみようかと・・・


そんなわけで、みなさんよろしくお願いします。
















吸わせてねw




コメント返信
>瑠魔s
 最近はりくsと狩ることが多いから、でも今度いっしょによろですw
 そして、日本列島ありwちょっとお借りしますねw

>たいc
 いつでも呼んでくれれば行きますよw
 そんで、60ぐらいになったら、ストカします(ノд゚*)


この記事に対するコメント

ちょいとおまいさん!
ヒーロー見ててかっこいいの欄に誰かお忘れでないかい?
私もヒーローっっ
【2008/10/21 23:57】 URL | ちこ #-[ 編集]

コロチャン久しぶり~(`Д´)/
かーくんやけおd覚えてるかな?

次は聖魔の次はヒロですか?!w
引退しちゃったし吸わすとかできないけど
ヒロがんばってね(´∀`)

【2008/10/22 02:23】 URL | かーくん #-[ 編集]

ぶ。。
海賊かと思ったらひでおさんですか(*゚Д゚*)
60前でも全然狩り手伝うぞぉぉ!てかそのひでおから弓か海賊にロクおくれー( ゚Д゚)
【2008/10/23 20:58】 URL | たいしん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/42-3e9e4bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



