コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かいぞく??

ちゃ~~~

メイプル果実の種のクエってややこしくて


まちがって200m払うほうをやってしまった;














しかも2回><





400mが・・・





まぁー
カケラ集めまくって1kで交換するほうのクエやって

1つ70mぐらいで売れたから十分元は取り戻したけどねw



何個うったかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )







そして、いよいよ
海賊実装ですねw



浮気症なもんでw
















海賊やりますw(>_<")











実装時期が夏休みっていうのが・・・


どの時間帯も混んでて狩場ないんだろうな><












そんでもって暇なんで
新キャラを作ってみましたww



WS00000280710.jpg


海賊用のキャラじゃないよww





職は( ̄¬ ̄) クチチャック♪




これは、ファーストキャラの職ですw
ちなみに投げじゃないですよw
投げはセカンドなんでw






暇なときに育てていこうかなって思ってます。。









@海賊の情報も載せておきますねw

参考はこちら

たぶんこれは、韓国のじょうほうなんでw

実装した時と若干ちがうかもですけどねw



ガンスリンガーの弾丸はレベ制限があるみたいですねw


だから、いきなり10レベで
投げのように、日シュリとかは使えないみたいですw


んで、70の弾丸はブラッドハーピーから出るみたいですよw

ん~雷シュリと70弾丸



これはSTDすごいだろな
いまでも人気あるのに・・・・


あと4次スキルも取得しやすそうですねw

ほとんどホンテとかかなぁって思ってたけど少ないみたいw
@はACとかみたいに交換不可はないみたいだし、
その分高いだろな><



どっちが人気でるんだろ!!
やっぱり格闘のほうかな!!






とくにネタもないんで
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪



コメント返信


>たいc
シルcならその条件でも絶対やるとおもうぞw
たいcもどぞwww


>シルc
タオルありw
そのうち払いますが(’
いつになるやら><
あれってどんくらいするもんなんだろ(’
メルないんで、体で返しますわ・3・


>ちこc
恵んであげたいとこなんだが
実はσ(・ω・ )も持ってない・3・
借り物でした(’
なので仮入団中です><


>紅魂c
マジで100mとか200mとか稼げるけどね!!
最近鳥さんケチで雷シュリ落としてくんない><
なので黒字大幅ダウン;;
弾丸にきたいするしか・3・


>ぱうんc
初“〆(^∇゜*)カキコ♪?ありww
金ハゲに特攻ですか(’
呼んでくれればいつでも特攻しますよww
そういえばバツゲームは・・・?
なかったことに・3・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ほほぉー海賊ですかぁ・・・

浮気性な俺もちょっと浮気しちゃうそうw
=====○)д`);.・;゛;ブッ

いいなぁー・・・そんな黒字効率
弓じゃ多分でないだろうなー(´・ω・)
【2008/07/11 21:31】 URL | 紅魂(コウコンでっす) #6/rx57ak[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/40-ff002ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。