コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト



臨時収入!?

  (^-^*)/コンチャ!



今日はちょっと、リアのことでも。。。。








去年の夏ぐらいに、うちの職場に本の原稿依頼がありまして。。。











なぜかおれが書くことに。。。











(゜ロ゜;)エェッ!?









まぁ~600文字とかなんでぇ~たいしたことはないんですが。。
あと、内容を見ると原稿料が発生する」と書いてあったんでいいかなぁ
と思って書いてみました。















そして。。。












ついに  発売






今年の春、特別号として売られてます。。。(年4回特別号発売)







一応、全国に売られてますが、専門誌なので、見る機会はないかと。。






ちなみに、定価4000円です((゜ロ゜;)エェッたかっw













そして。。。。。












ついに。。。。。




原稿料をいただきましたぁ~~~~


















いくらかと言うと。。。。





















1000円













ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?







まぁっ!!
確かに、600文字で、そんな時間もかからなかったけど・・・
名前も出てるしぃ~
全国で売ってるしぃ~




本代ぐらいは、出るかとおもってたのぃ~





1000円
って::





記念に買おうかどうか迷ってますww


どうよこれ彡(-_-;)彡ヒューヒュー







ネクソンよりひどすw






コメント返信
>まりりs
ブログ初“〆(^∇゜*)カキコ♪<(_ _*)> アリガトォ
ドレスはまだ買おうか迷ってるΣ('◇'*)エェッ!?
買ったら見せに行くねw


>たけs
一応40代のクレがいるんだけどねぇw
今、倉庫キャラだしなぁ~
とりあえずは、投げ続けますw


>ジキルs
FJいいよねぇw
まだ、振ってないけど。。。
4次始まって、投げの書とか安くならないかなぁ!!


>けんちゃん
イノシシの進化系見たぞいぃw
まじで50mかかるって言ってた(Σ('◇'*)エェッ!?
また情報よろんw


>ひょうちゃん
<(_ _*)> アリガトォ
こちらもリンクさせてもらいましたぁw
FJまだ振ってないけどw
振ってもイノシシで行動するぞぉw
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

オオーw(*゜o゜*)w
コロちゃn社会人だったのねww
てヵ原稿料少ないね;;
普通本って1冊くらいくれるもんじゃ…;
印税とかないのかなw
【2007/04/03 10:15】 URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

がんばったのに1000円は残念だよね;

でも原稿の依頼が来るのはすごいw
その本読んでみたいなぁ~w
【2007/04/03 11:35】 URL | takekame #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/4-9475d9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



