コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






4次~あんどぉじぇねぇ~

ちゃ~~~w



とうとうプリが4次にぃぃwww





そして、念願のじぇねええええええ~



叫んでくださった方&お祝いありでしたw





WS00001780511.jpg








でもリクsのしかSS取れていなかったという;3;



瑠魔sもさけんでくれたのにぃ;
ごめんなさいです;
バハのクエまで手伝ってくれたのに~








@ジェネクエ手伝っていただいた方々も
ありでしたw





そんで
さっそくジェネw




WS00002180511.jpg







いや・・・マジですごいすっねw
まだ2しか振ってないんでダメは15kとかいっても20kぐらいだけど



40kぐらいでるようになりたいなぁっと思ってますw
そうすれば、鳥も1発だし、骨龍も2発ぐらいになるんでww



で、そのあと峰を誘っていただいたんですが・・・


マジ赤い;3;
一瞬で薬が減っていく;










とりあえずは、鳥と姫あたりで狩りしようと。。。。























まぁ呼ばれれば

骨龍行きましけどね・3・


コメント返信

>ぷうc
おひさぁ~
101レベどころか4次しちゃいましたw
また姫でも狩りいこうねw


>たいc
ジェネクエあり~w
ホンテ見たかったじぇいw
まぁまた機会があったらヨロww
まったりレベあげるっていってたのにもう181レベですか・3・
σ(・ω・ )とまったりのスピードが違いすぎるw
一緒にジェネ狩りできんのを楽しみにしてまw






プロフィーも直さんと。。。・3・


この記事に対するコメント

ジェネおめ!
鳥でドロメル稼いで骨で消費!!www
峰や残龍じゃ露が1時間で500個とかなくなるよね('

毎回鼻血でそうになりますが・・・(´艸`*)
今度残龍でツインジェネしてガシガシレベあげちゃおうぜ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。1時間ちょいであがるぞ^^
【2008/05/13 08:32】 URL | たいしん #-[ 編集]

ゲゲゲェ~
いつの間にやら、プリちゃんまで120∑
恐ろしいわぁ;;
おめでとさんさん☆
【2008/05/13 21:55】 URL | ちこ #-[ 編集]

4次おめでとうございます><
【2008/06/05 21:25】 URL | むら #OARS9n6I[ 編集]

遊びにきましたよーー(≧ω≦)ノチョッスww

(。´・ω・)ノ゚・:*[★四次転職オメデトォ☆]*:・゚ヽ(・ω・`。)

ジェネはエフェクト大きいし強いし
範囲広いし・・・もぉ言うことなしですねww

ただジェネ狩りは相当うまいのと
相当赤いらしいですねぇ・・・
赤字にめげずにがんばってくださぁいL(・v・*)」
【2008/06/12 20:09】 URL | 紅魂 #6/rx57ak[ 編集]

ころcとお話しようと思ったらころc落ちていったーー><
って ぷり私を抜いたの??
すごくない?てか、ころcもINしなさ~い
【2008/06/16 23:37】 URL | ちこ #-[ 編集]

ブログ訪問ありですw

4次おめでとうございます!

これからもがんばって^^
【2008/06/20 20:34】 URL | はち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/38-bde7addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



