コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






ナイツ!!

こんちゃw







メイポメンテなんでブログでも更新(ノ´ー`)ノ






パラが130レベになりましたw




そしてこの前
叫んで頂いたものからw





WS00000880220.jpg


いえいえw
ぱうんcの実力だと思いますが。。。






他にもいたようなー;

載っていない人いたらごめん;









そして今日ww





WS000074080220.jpg





これからもがんばってレベ上げていこうかなw





とりあえずは、150レベ目標で!!










そしてAC・・・










コメント返信


>たいc
ほんとだねーw
がんばって更新していきますわw
まぁーインフィニティーはまたお暇なときにw


>ちこc
タイラスクエまだだったんだねw
誘えばよかったね;
いつもコメありがとぅw
ちこcも更新がんばぁだねw
ここにもいつも見てる人いますんでw



この記事に対するコメント

ナイツ!!って言ったら
永井なんとかだったかな?その人の
♪ナイツナイツってあれがでてくる…
がんばって更新するかなぁって思ってるんだけど
これがなかなかメイポ入らないから…
内容がナイツe-263
【2008/02/24 18:32】 URL | ちこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/35-3bb7430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



