コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






イノシシ(=`(∝)´=)

  (^-^*)/コンチャ!



きのうGETしたイノシシなんですけど・・・




レベがある・・・・・




しかも移動150%って(ぇ





剣ちゃん情報によると。。。。





180%ぐらいになるらしい( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)




マジか。。。。。




投げ族おわったな_| ̄|○




WS000011.gif






転職考えようかなぁ





マジで。。。。。。。




良い職あったら情報くださいヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?









おまけw




WS000015.gif





SHOPで試着ww



買おうかなぁΣ(=゜ω゜=;) マジ!?


この記事に対するコメント

ブログ開設おめ~w
ドレス、ほんとに買ったんかと思ったww
買った場合は見せに来るように! (ぇw

勝手にリンクはっつけとくぞぃ~(・ω・)
【2007/03/31 14:37】 URL | まりり #-[ 編集]

ブログ開設☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

良い職かぁwオレはビショを進めるぞw
レベル上がるの遅いかもしれないけど
脱線しなければ黒字だからw

ドレスは買うことをオススメするぞ~w
【2007/03/31 19:34】 URL | takekame #-[ 編集]

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)ブログ開設

転職…っていゃいゃマジで!?w
せっかくのハミが…;;
まぁハミって強化とか大変だしね…
書高いし;
でもFJ楽しいぞ~~~w
【2007/03/31 20:46】 URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

ブログ開設おめでとうw
長続き出来るようにネタを提供w(ぇw
170%だったイノシシw しかもそれにするにはな、なんと50Mもの大金が…w
まぁ噂だけどねw50mはw
似合うぞwww
【2007/03/31 23:13】 URL | けんちゃん #-[ 編集]

ブログ開設おめ~(´∀`)
リンクしときま~w

投げはFJあるからウリ坊ょりいいと思うけどなp<=・ω・=>q ビヨーン
【2007/04/01 14:10】 URL | ひょうちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/3-20460318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



