コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト



結婚オメデトーσ(⌒▽⌒)丿

ちぃ~すw


またまた更新しろぉ~!!
こんにゃろぃ(○`ε´○)プンプン!!

といわれたので更新しますw






え~と
昨日はまりたんとひこくんの結婚式でしたw




WS00000971022.gif











あぁ!
後ろの人には、ノーコメントでbb


















うそwキャワイイです(今日だけb













でも始まる直前サバ落ち;


そしてなぜかInできず;
何かパスを入力しても出てこない;(空うち状態;


しょうがないから再起
そしたらIN出来ましたw


はじめっから再起しろよ!!て感じですw







そしたらなんと・・・・


















結婚式始まってました;;




_| ̄|○





始まっちゃうと入れないのね;;




見たかった;;
なので、誰かぁ~
SS載せといてw




で!!
そのあとのSS

WS00001171022.gif






畑sのコメはあえて載せましたbb
まりたん らしいからぁbb






そのあとは、
ギルの集会に参加w



WS00001371022.gif





なんか賞品
豪華だったっすねw

問題ぜんぜん分からなかったけど…






たいcとかすごいと思ったw



そして、おすそ分けあり~bb









そして、日曜日にもうひとつ大きなことがw














また、キャラ作りましたbb









そして、今日2次しまちたw
なんの職かは( ̄¬ ̄) クチチャック♪






コメント返信

>ちこc
叫んでくれてありがとうw
だけど、SS撮ったはずが…ごめんちゃいm( __ __ )m


>たいc
じゃw今度ケンタ狩ろうじぇぃ!!
姫でもいいけどw


>るまs
コメあり~
もう少し強くなったら、またよろんw


>まめっち
ん~なんか不評なので戻そうかなって思ってるw
それか、サザエサンbb




追加w
なんか新職できるみたいですねw
海賊とかw
格闘家は強そうだけど…
書の相場とかムチャクチャ高そうb
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

結婚式見れずどま;;うちもたまに落ちた後キーが効かなくなるわゲームガードがずっと起動したままになって再起のはめになったり。。最近のめいぽなんかおかしいじぇ・・
じゃおいらも更新するかぬぅ(’
【2007/10/23 08:58】 URL | たいしん #-[ 編集]

海賊!?

海賊王にあたしなる!!!! (ウザ
【2007/10/24 18:34】 URL | まりり #-[ 編集]

キャラ作ったんだぁ
女の子かなぁ?たのすぅみぃ~w
【2007/10/25 23:03】 URL | ちこ #-[ 編集]

まりりんが海賊王なら
俺は武道家王になる!!!!(スマソ;
集会のたいcは冴えてたねぇ・・・w
まぁ4問目くらいのストーンマスクのやつはピカーンてきたけどねww
それと最後の新しいキャラって名前なんなんだろう・・w? ゴロンキットとかかなw?
【2007/10/28 23:05】 URL | 豆エンドー #-[ 編集]

ころc何やってんの~
PCの前で何やってんの~
ほぉら ほら そこにいるのは分かってるんだよ~
ここの更新もしないから、なんか広告でちゃってるし
メイポにINしてネタひろいまくれ~
【2007/12/05 00:50】 URL | ちこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/28-ad95d6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



