コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






逝ってきました

ちぃ~すぅw




今日は、4連休最後の日(夏休みでもないのに・・・)



ということでw



映画を見てきましたwww










ヒーローとLifeどっちがいいか悩んでたら







「キムタク嫌い」の一言でLifeを見ることにw







故飯島夏樹さんの生きているときから、
テレビを見ていたので、
それもあり、かなり感情移入w















泣きました;;











号泣です;;












こなつちゃんよかったです;




よかったらみんなもみてくださいw











そして、メイポwww




クルセがとうとう80レベにwww





たいちゃん吸わせてもらってありがちょうwww


何かあげようと思ったけど・・・




















やっぱやめたb








80レベになったのでビシャスクエも終了しましたw

なので早速



ビシャスしてきましたw









しかも









ソロビシャスw








結果は、









墓ドロww








しかも10秒ぐらいでおわた





みんなに
はやぁって言われましたw







そのあと、
Sliverschaoと2人でビシャスww(←こんなスペルだっけ?)









結果w














はぃ
墓ドロw





しかも1分も持ちませんでしたw








いつかソロでビシャス討伐したいですw











それとキラキラのマリアさんから売ってもらいましたw






WS00002270909.gif





早く装備できるようになりたいですw



ひこくんと同じ攻撃力だってww


ひこくんぬかすぞぉ~





コメント返信

>ちこs
ポニチャイめぇ~\(`o'") こら-っ
いくらやってもでましぇん;


>まめっち
まめっち4次おめw
まめっちなら1回ででそうだなw


>ひこくん
ひこくんもだないんだぁ;
ネクソンめぇ~!

>ジキルちゃ
なんだとぉ~
月も桃もでたんかぁ~
あのあとまたやったけど
おにぎり…おにぎり…たこ焼き…(’


この記事に対するコメント

Lifeそんなにいいのかw
今度見てこよう(〃´▽`)

ってかクレイモアのSSのコロちゃカワィィ(@ノ∀`)
【2007/09/10 22:37】 URL | 雲 #Cv2s2L.A[ 編集]

Lifeかぁw
今度見に行こうかなw
ってかクレイモアくだs・・・
俺なんて109だょぅw
【2007/09/10 23:27】 URL | OJI #-[ 編集]

Lifeっていいのかぁ ほほぅ
私は ファンタスティック・フォー を見に行きたい
1は見てないくせに 見たい うずうずw
【2007/09/11 22:59】 URL | ちこ #-[ 編集]

ライフいいよねwってか・・・やっぱやめたbって('  ヒドイヒドイワ!w

まぁ今度桃ゴマ出たらころc待ってなさいなww
ビサ行くならあたいといこうじぇ~壁]ω・)ニャ
【2007/09/12 13:09】 URL | たいしん #-[ 編集]

ライフ見にいったんすか~w
自分は今更だけどパイレツオブカリビアンのワールドエンド見てみたいww
それとクレイモア(?)のssのとこで 所持金1メルって・・・w なんでw?
あと ビシャスやるんだったらオイラも呼んでね~ww
【2007/09/13 16:58】 URL | 豆エンドー #-[ 編集]

初ビシャス墓おめでとw(ぁ
戦士なのに結構早く逝ってたよねぇーw

俺も豆cと同じく所持金1メル気になった・・・w
【2007/09/16 20:23】 URL | jekyll #rrV9MIV6[ 編集]

あたし迷ったあげく、ヒーロー見た('
あれはあれでおもろかったぞw
【2007/09/27 18:49】 URL | まりり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/25-13993f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



