コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト



∞プチプチ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



仕事に行く途中、たまたまラジオを聴いていたら
ちょっと面白いものを発見しましたwww







「∞プチプチ」というものです。。。。






エアーパッキンというのを知ってますか?
プチプチって潰すあれですw
荷物が割れないように巻いとくヤツですねww



それをおもちゃにしたそうです。





よく考えるなぁwww



バンダイから発売になるそうで・・・
まだ発売になってません。



言っておきますがバンダイの回し者じゃないっすよ(´▽`)アハ

9月22日発売w定価が819円ですw










言っとくけど


バンダイの回し者じゃないっすよ(しつこい



何か面白そうじゃないですか?
あれ好きって人多いと思うし・・・




ちょっと買ってみようかなぁw








言っとくけど
バ…なんでもないッス('

パクリましたm(_ _;)m










そしてメイポでは・・・




ガム買ってみましたwww(リアかぁw




めんどくさい作業をしてガチャキャンペーンしてみましたw




で!出たのがこれ!?





WS00002070830.gif



WS00002170830.gif




ガムを買ってガムがでるってどよぉ!





そのあとたいちゃんがムーンチェアーでたって言うので見に行ってきましたw






SS撮るの忘れました;


なので自分でゲットしたら撮りますw



たいちゃんから「ガチャやって、それをトレードで売れば何回もできるんじゃない?」と言われ、さっそく、実行w




ガチャは、攻撃盾書30ゲットw
ラッキィ~と思いつつw



そして肝心のムーンチェアーは、






1回目おにぎり・・・




2回目おにぎり・・・





3回目は・・・















たこ焼き(’




Σ('◇'*)エェッ!?









おにぎりor月の椅子って書いてあるだろが(;`O´)oコラー!





これって;;






ポニチャイのバカヤロウ~








こりずに・・・



アバ買ってまたやりましたw




4回目おにぎり・・・







5回目おにぎり・・・






・・・・_| ̄|○












もうしましぇん (;´д`)トホホ









コメント返信

>まりりs
BBQ楽しいよねぇw
うなじが真っ赤とは!
うなじフェチw


>ちこs
いやぁんバレたぁ?
そのあとジキルちゃんも参加w
みs(’
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ポニチャイはケチタレポニチャイだから
いくら ころcがバンd…ではなくっても
ねくちょんの回し者には勝てないよw
【2007/09/02 00:35】 URL | ちこ #-[ 編集]

∞プチプチですか・・・w
買うまでの興味は沸かないけど 実物を見てみたい・・・w
自分はポニチャイ(きのこすたんぷ)に関わりがあんまないですけど
この記事見ただけでポニチャイがどんなやつだか分かるねbw
【2007/09/04 17:35】 URL | 豆エンドー #-[ 編集]

コロcドマw
俺も5回やっておにぎり5個だった;
さすがネクソンもっと金使えってかw
【2007/09/05 00:16】 URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

なんかあのイス出ない人は出ないみたいだね;
スイマセn俺月も桃も1発で出ました・・・(ぁ
たこ焼きウケタww
【2007/09/06 15:22】 URL | jekyll #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/24-f66f1a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



