コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






今年3回目の3次w

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




コロンギットがとうとう3次しましたwww










タイトルにあるように今年になって3キャラ目の3次です。。。







みんな、お祝いのコメントや叫んでくれてありがとうw
こんどこそ4次しろよって
言われましたが・・・・





一応4次するつもりですwww













たぶん・・・・・








だってw3次すると、
急にやる気が・・・



狩りもレベ上げようとすると赤いし・・・






誰かぁ~








吸わせてw


















とりあえず、3次の時のSSでもw







WS00000870821.gif





よし!これでおれもナイトだぁw





ってw








Σ('◇'*)エェッ!?





いや!
クルセ目指してたんですけど・・・・



あれ!?
ナイトだっけ?




まぁwどっちでもいいかぁw














って!よくねえよぉw






まぁ!バグみたいなもんで
ようやくクルセになれましたがbb









あと、この間イベントがあってちょっと参加w





ぬんぬこsだっけ?GMの人を発見できました。
いきなりFJして飛んでいってしまったのでSS撮り忘れ;;





城にいた時ちょこっと撮れたので載せておきますw








WS00001070821.gif





→の青い髪の人ですw


微妙;;

WS00001270821.gif






これ以上は見れませんでした;;





WS00001670821.gif





大親分なんて倒せるかぁ!!

てかMISSしかでねぇw

戦士職は当然かw



WS00000970821.gif









いや!無理だからw




コメント返信

>ひこくん
ありがとうw
4次まで頑張りますw


>まめっち
ぜんぶHってw
じゃその子供のまめっちもぜんぶHw

>たいしんちゃん
あの髪型がいけないんだなぁw
どっかいいとこ紹介してw

>まりりs
まりりsの前世!!
やっぱ飯はかかせませんなb



追加w
リンクの↓あたりに方言に変換てのをつけましたw
よかったらみてちょw
関西弁になったりしますよw




ルー語に変換てw


この記事に対するコメント

ナイトお・・・

クルセおめぇw
いやぁ・・・
早いねぇ('A

ルー語とか関西弁にすると
面白いねw
【2007/08/24 19:27】 URL | はち #-[ 編集]

3次(+゚∀゚)y─┛。o○才×〒゛㌧○o。┗─y(゚∀゚+)
ナイト?クルセ?どっち?w(ぁ
てかクルセは氷狩りができれば真っ黒じゃない?w
それまで頑張れ~w

【2007/08/24 22:17】 URL | 曇 #-[ 編集]

クルセおめw
なんか余裕すら感じ取れるねb
あんな 人だかりで、攻撃してるその時に、GMの姿を激写しようと奮闘!!
すばらすぅいぃぃ!!
その余裕が、欲しい
【2007/08/25 00:52】 URL | ちこ #-[ 編集]

ナイトじゃなくってw クルセに転職オメデト~w
4次までまったりガンバだw!
で この前のイベントのss取れるなんてすごいねw
俺なんかモンスター沸いたマップに行くだけで落ち・・・;
ってかモンスターに襲われてるのにぬんぬこs花降らしてる場合じゃないよねw
最後に大阪弁に変換とかやってみたけど コロンギット→てんてんギットになってたよw
だからブログの名前もてんてんのひとり言に・・・w
【2007/08/26 12:49】 URL | 豆エンドー #-[ 編集]

3次おめでとぉーw
あと大親分討伐おめw(ぇ
次は4次がんばw
【2007/08/27 13:49】 URL | OJI #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/22-c23f651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



