コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






脳内メーカー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



結構いろんなブログとかでやっている脳内メーカーをやってみました。







まずは、元メイン?のコロンキットです。





WS0000577813.gif








ん~やっぱり
一番時間をかけただけあって・・・・
でも、友・友・友・・ってw



そして、前世の脳内・・・

WS0000607813.gif







前世というかぁ・・
現在ですね!!


今は、転売師ですので・・・
かなり儲けてます。


ウハウハですwww







そして、コロンキッドw


WS0000587813.gif








Σ('◇'*)エェッ!?



そんなつもりは、ないんですけど・・・


まぁ!
作った動機が不順なんですかねぇw
















そしてコロンギットw



WS0000067813.gif








Σ('◇'*)エェッ!?






悩みの中に秘ってw







もしかして、































ズラばれたw









コメント返信
>ちこs
だからズラじゃないってw
スタイルが決まらない時もあるっしょw
そんな感じだw


>まめっち
何度も言うけどズラじゃありませんw
まめっちはMCキャラできた?

>まりりs
だねぇw
あの前フリがなかったらこんなことになってなかったw
どうしてくれるんだぁw

>はっちゃん
おぉ!
ブログ再開かぁw
今度拝見しまぁw


この記事に対するコメント

やっぱりあれはズラだったのかw
顔デカクみえるよw
あと3次おめww
【2007/08/20 00:16】 URL | hikokun #-[ 編集]

コロンキッドを作った動機が不順って 一体どーゆー理由で作られたのやらw

ちなみに余談ですがウチの親父は脳内メーカーで頭の中全部Hだったとか・・・w
【2007/08/21 07:38】 URL | 豆エンドー #-[ 編集]

コロンギットs・・奥底でやっぱりあのズラに悩んでるのね・・wぷぷぷw
【2007/08/22 12:37】 URL | たいしん #-[ 編集]

前世おっそろしいなぉぃ…
あたしも前世やってみよっとw
【2007/08/23 22:10】 URL | まりり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/21-61e1270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



