コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






ギルド撮影会!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪







昨日は、ギルドHPのSS撮影会がありましたw


昼間は、お台場に遊びに行っていて、人だらけでとても疲れました。(>_<;)

しかも(;´д`)ゞ アチィー!!
暑いどころじゃなくて、痛いぐらいでした。。

冒険王とかやってて、よい子の有野とかいたけど、д´)チラッ
すどーりw
それどころじゃねーよとか思いつつw



道路も混んでて帰ってくるのに、時間かかりすぎ;;
ようやく9時ごろ家に着きました。。。





10時ごろから最初に書いたギルの撮影会だったので、時間もちょうどいいタイミングで帰ってきたので参加w



アリアントだっけ?新しいところで撮影会でしたw
初めて、行ったけどあの乗り物パクリだよねw絶対w






そして、撮ったSS↓


WS0000527813.gif






よく撮れたwギル長よりも







そして、そのあと、ネタ提供www



ランダムやりました。






WS0000557813.gif




まりりsが整形ランダム送ってくれた・・・っと思ったらw




WS000000813.gif






Σ('◇'*)エェッ!?




自分でもビックリw
なんかできないなぁって思ってたら・・・・





髪の色チェンジかよぉ~
まぁ誰でも間違いは・・・・




でも、そのまま髪型もランダムしましたw




WS000001813.gif






う~~ん微妙w



そして、ひこくんから整形ランダムが・・・


いや、普通すぎてSS撮るの忘れたΣ('◇'*)エェッ!?




普通なのに、ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!ブーイングw




じゃwということで・・・
また、ランダムし直し・・・
せっかくひこくんランダムくれたのに・・・ごめw





WS0000037813.gif



WS0000047813.gif



当分これで行きますw





























いや、やっぱやめようかなぁw


コメント返信
>ちこs
やっぱり、2次ぐらいのキャラ育てるのって楽しいよねw
一緒にモンスターカーニバルでもどう?

>雲s
ブログ見たぞぉw
いつでも帰っておいでwMCやろうよw

>野郎s
初“〆(^∇゜*)カキコ♪あり~
もう少しでキャラできるから皆で行くべぇ~




この記事に対するコメント

ホントにズラの人ほど「ずらじゃない」と言い張ります
おつw
【2007/08/14 00:42】 URL | ちこ #-[ 編集]

初コメントっすw
アリアント行きの乗り物(ジーニー)あれ完全パクリだけど大丈夫なのかな・・?
モンスターはライオンキングに出てくる猪とイタチ(?)のイタチの方に似てたし・・・w
まぁ そんな事は置いといてw
コロsのランダム 本当に面白かったwww
見れば見るほどヅラに見えるのはなんでだろう・・w
【2007/08/14 10:45】 URL | 豆エンドー #-[ 編集]

久々に爆笑したわぁ~w
あたしの間違いも、なんかいい前フリになったじゃん?w
【2007/08/15 21:52】 URL | まりり #-[ 編集]

お久しぶりですb
ブログ作り直しましたw
バグってたもので・・・('A
【2007/08/16 06:36】 URL | はち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/20-d298405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



