コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






ペルセウス座流星群

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


えーっと!
今日の夜から14日の朝ぐらいまでペルセウス座流星群が見れるそうですw

一番多い時で、1時間に30個ぐらい見れそうだとのこと・・・
ピークは、13日の夜だそうですw
北東の夜空をみてちょw


オリオン座の下の辺りだそうですw





メイポは、今モンスターカーニバル用にキャラ育成中ですw
来週には、2次するので、皆で行きたいなぁっと思ってます。









ネタもないんでこの辺でw




コメント返信

>ひょうちゃん
ネックネスいいなぁw今度一緒に行こうw

>まりりs
今キャラが、25レベだから来週あたりには、いけるぞぁw
腹黒さじゃ負けんぞぉ(ぇ



この記事に対するコメント

ペリウス流星群見れるんだぁ
いいねぇ でも蚊の餌食にならない?
すっごくさされるんだぁ…

ここにも また 別キャラ育ててる人が∑

SSいいねぇ でもブログするのずーっと先かもよ~
【2007/08/12 22:34】 URL | ちこ #-[ 編集]

へぇ・・・流れ星かぁ
お願いし放題だね(*´∀`)

って
モンスターカーニバルってなんだぁあああああ!!!(蹴
【2007/08/12 23:19】 URL | 雲 #-[ 編集]

初コメっすw俺もMC用あるんで一緒にいきましょーw
【2007/08/13 10:56】 URL | 野郎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/19-e5821413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



