コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






ネタねぇ~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


かなり久しぶりの更新ですww
1ヶ月ぶりってwww








いやぁwネタもなかったんで・・・
いろんな出来事は、あったんですけどねw
書く気が・・・




ちょっと、報告だけでもw









キャラチェンジしました。。。




まだ、40台のページなので、ショボショボです;;















そんだけぇ~














ってどんだけぇ~














SSもなし;;
ほんと、しょぼくてすみませんw








以上) ̄ε ̄( 




コメント返信
>ちこs
んと自分は経験させてるだけだから×にしちゃった
飲食関係じゃないぞw
まぁw職は知ってる人もいるからなぁ~
バイオリンとかは、専門学校の音楽の時間にやっただけw
一応きらきら星ぐらいなら弾けるぞぉ
変わってる学校でそww
先生たちで、オケつくって聞かされたり・・・どうよ?


この記事に対するコメント

1ヶ月がなんだ!!
俺なんてもっと更新してなかったぞw(自慢?w

キャラチェンジしてたのかw
まぁσ(・ω・ )はinすらしてないがw
【2007/07/14 01:00】 URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

大丈夫b
これでも立派な更新だぁw(ぁ

ページかぁ
がんばれぇ^^
【2007/07/15 03:02】 URL | はち #-[ 編集]

以上とはなんだー
えんどーcを激写するのだ!!
かっこうのネタだぞww
【2007/07/22 00:04】 URL | ちこ #-[ 編集]

ネタは作るものだb
脳内メーカーやってみようよww
【2007/07/23 19:26】 URL | まりり #-[ 編集]

なんか1ヶ月に1回の更新になってきてるんじゃ(ぁ
もうすぐ1ヶ月たつぞーw更新しろぉ(’
脳内メーカーでもやってみwww
【2007/08/01 09:43】 URL | jekyll #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/16-422a06e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



