コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






バトンもらっちまったぜぃw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


ブログ見てたら、けんちゃんのところでバトンもらっちまった;;
なので、ちょっとやってみます。。。




□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・<ルール>
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける



●入院×

●退院×

●手術×

●骨折×

●焼肉○

●しゃぶしゃぶ○

●すき焼き○

●万引き×

●補導×

●ギター×

●ピアノ○

●バイオリン○

●風俗×

●ラブレター○

●就職○

●男を殴る×

●女を殴るx

●ヲカマを殴る×

●エスカレーター逆走○

●バナナの皮ですべる○

●合コン○

●自動車の運転○

●徹夜で遊ぶ○

●交通事故○

●1万円落とす×

●1万円拾うx

●ピアス×

●幽体離脱x

●先生に殴られる○

●先生を殴る×

●親に殴られる○

●親を殴る×

●他人の子を怒る○

●妊婦に席を譲る○

●徒競走1位x

●フルマラソン×

●ナンパ×

●逆ナンパ○

●スキー○

●スノボ○

●サーフィン×

●ハニカミx

●喫煙○

●禁煙○

●予防注射○

●ピンポンダッシュ○

●編み物○

●火事×

●酔って記憶を無くす○

●中退×

●浪人×




まっこんな感じです。



↑のほうは、経験したというか、させてるというか・・・
仕事なんで。。。










言っとくけど・・・
骨折じゃないよww


ネタもないのでこの辺で。。






コメント返信

>ちこs
さすが、通はちがいますなぁ~
ギルクエのプロ・・・
今度教えてちょb

>まりりs
まりりsは、発言がこえぇぇぇ~
おれの顔なんて可愛いもんよヘ(≧▽≦ヘ) きゃー♪


>ひこk
ギルクエまじわかんねぇ~;;
やっぱ、慣れかぁ~b



この記事に対するコメント

↑の方は仕事って 焼肉?しゃぶしゃぶ?飲食関係なのかな?
それとも ピアノ・バイオリンからしてオケやってるとか?
バイオリンとかひょっとして、おぼっちゃんなのか∑
【2007/06/14 00:25】 URL | ちこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/15-acf08488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



