コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






撮影海

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



きのうは、絆ギルの撮影会がありました。


タイトルまちがってるような・・・
あってるような・・・(微妙w


場所は、夏?ということでw
ビーチィで撮ってきました。。。












WS000044.gif






まだ、誰もブログに乗せてなかったから一番か?!




ちょっと微妙;;


だって、端っこで撮れなかったんだもん;;




ほぼ、全員集合です。。。









WS000046.gif







まりりsひどすww
まぁ!いつものことだけどね。。。





いっしょに、ヾ(▼ヘ▼;)/コラァー!!SS撮れてなかった;;
ちょっと、ショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン




また、今度コッソリ撮りますか!!┃電柱┃_・)ジー
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーか。。。






あとは、こんなのとか。。。
WS000047.gif









これも、微妙ww




そのあと、ギルクエに参加w
ギルに入って始めてのギルクエでした。。。




っかぁ~SSとってねぇ。。。











ギルクエやっぱ、よく分からん;;
途中、まちがって攻撃しちゃったり、落ちたり;;
ごめんなさい;;勉強しときますww
















ギルちょ、HPのトップ絵期待してまっせw
では、この辺で。。。。。。。








コメント返信
>ゆにはs
お祝いコメあり~
深海かぁ~弓うまいって言うけど。。
まだ、72レベだからねw
まだ、駐車場もうまくない;;


>ジキルs
125の投げ抜けるかぁ~w
そこまで、廃じゃぁないぞぉ!!
今年中には(ぁw


>ひこk
弓4次強いらしいけどねぇw
スキル集めじゃなくて、もうレベ上げに苦しんでるぞぉ;;


>ちこs
確かに;;
ゆにはsスキル貼っても成功しなかったり、大変そう;;


この記事に対するコメント

下のSS撮られてたんだ∑
あれ落ちてたら必ずするのが通ってもんよb
ギルクエはいいってことよ♪
最初はみんな分かんないもんねw
【2007/06/05 23:56】 URL | ちこ #-[ 編集]

コロcの怒った顔マジこえぇぇぇぇwwwww
私のなんてカワイイもんだわ♪  (何
【2007/06/06 22:23】 URL | まりり #-[ 編集]

ギルクエおつ
ギルクエは慣れれば結構いけるよww
またいこうねw
【2007/06/07 13:30】 URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/14-597a631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



