コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






3次してきました

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪








とうとう弩が、3次しましたwwwww

WS000043.gif












↑微妙SS;;



最近投げレベ上げしてません;;
ちょっとがんばってレベあげようかなぁ





それから、弩はハイペースでレベ上げたので、
ちょっとスローダウン↓↓





































するかぁww











投げも弩もハイペースで上げていきますよぉw


















ジキル&ハイドs抜かすかぁ(無理;;












ネタもないんでこの辺で。。。




コメント返信


>ひょうちゃん
十八番はひ・み・つww
鬼ごっこw逃げるの早すぎww


>ジキルs
鬼ごっこおつ~
こんどは、誰が鬼やるかぁw→ま・・(ぁ
ひょうちゃん鬼は、見つけるのたいへん;;


>ちこs
叫んでくれてありがちょw
トでもドでもゴロンギッドでもなんでもOKよぉ~w
ちっこりぃにゃs(ぁw





ところで↓なに?



この記事に対するコメント

スナイパーおめでとう(^ー^)ノ
ホントに弓使いの道は険しいのぉ~
駐車場を卒業したら深海デビューだ!
海の底でお待ちしております^w^
【2007/05/30 10:29】 URL | ゆには #-[ 編集]

3次オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いつでも抜かしていいぞぉwww
投げとか特に最近停滞気味だから( ̄▽ ̄;)
【2007/05/31 09:53】 URL | jekyll #-[ 編集]

3次おめでとw石弓やってたのか!弓は4次強いから4次までガンバ~!そしてスキル集めに苦しむのだww
【2007/06/01 15:39】 URL | hikokun #JalddpaA[ 編集]

おめでとさま~
ひこくん鬼じゃぁぁ
でもゆにはちゃんも確かに苦しんでるね(ノ_;
【2007/06/02 19:11】 URL | ちこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/13-b0399a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



