コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






ネタ無し(。>0<。)ビェェン

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


ひさびさの更新ですw





ネタもないので短めで(。>0<。)ビェェン




ちょっと前に(かなり前かも;;



みんなでビシャスに参加



やっぱ、逝きました。
しかも、たけcとまりりsにリザかけて貰って
やっとクリアw(あれは、クリアと言わんな;;






WS000035.gif








まっHP無いんでしょうがないけど・・・


とりあえずは、レベルあがるまでビシャスはしません(断言;;
でも誘って(どっちだww


















WS000039.gif





WS000040.gif








まりりsひどすw






でも、目隠し外したハイドsこわぁ
こわいから、しょうがないΣ('◇'*)エェッ!?(SS撮り忘れ;;










今、流行ってるらしいww


WS000036.gif







コメント返信


>ひょうちゃん
まちぼうけSSは、コソッリ撮ったぞw
今度ひょうちゃんもコソッリ激写だw


>まりりs
リザありがちょw
やっぱビシャスはきつい;;
でもまた行こうねw
弩は、64レベになったよw
3次したらサブ同士でカリカリするかぁw


>ちこs
なんか妖精ちっくになっちゃったw
いつかビシャス行けるといいねw


>ゆにはs
おぉ!!セリオンの良さがわっかてくれる人がいたww
弩もうじき3次なのでいろいろ教えてくださいw


>雲c
弩は64になったよw
斬り族育ててるんだっけw
こんどサブで一緒に狩るかぁw
レベ抜かされてそうw


>るまs
また、ギルクエ&ビシャス行きましょうw
慣れかぁw
ぜんぜん慣れない;;


この記事に対するコメント

ビサス撃破ヽ(´Д`)ノおめれ㌧
賊は体力無さすぎだょねorz
【2007/05/09 21:28】 URL | くも #-[ 編集]

コロcいいとこに目をつけたねb
>まりりsひどすw
太文字で拡大bb なんてナイスなの♡
【2007/05/09 23:26】 URL | ちこ #-[ 編集]

ちょww コレ捏造でそ!!!wwwww

明らかに立ち位置変わっとるやんけぇぇぇ
【2007/05/09 23:33】 URL | まりり #-[ 編集]

ナイスSS。私もチコcと同意見です^^
弩のD子デビュー時にはサブのプリで援護しに行こうかな
ギルのラベcも3次しそうだし、その内に弩PTできたらいいねw

【2007/05/10 11:27】 URL | ゆには #-[ 編集]

知らないうちに激写されてるΣ(・ω・ノ)ノ
コロcなかなかやるな(’
【2007/05/12 10:45】 URL | ひょうちゃん #-[ 編集]

ビサス初クリア☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
なんとかリザでしのいでクリアできたみたいだねw

もう少しレベルあがれば体力がつくはずw
しかしあの爆弾は・・・当たるとダメが大きいよね;

ビサスでのコロcの活躍を期待してるぜいw
【2007/05/14 23:47】 URL | takekame #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colonkit.blog84.fc2.com/tb.php/11-3d9700ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



