コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






サクサク~

レベ低いうちは、サクサクとレベあがりますねw

ソードが1んちで4レベアップし、52レベw
やっと、瑠魔sに借りた日本列島が装備できるようになりましたw

C-2でカリカリして、あっというまにレベアップw
70ぐらいまではその辺で狩りしていこうかなw

ビショは、STDにとりさん狩って、最近はダイヤ集めですねw
ドロ率低くなってあんまり集まんないんですけどね;

そんでも、上級ダイヤ作っては、売ってで、
とりさんは、うまぁーですねw



最初ダイヤ作ったときは、10個中3個ぐらい上級ダイヤになったので、そんな高く売れないんかなって
思って、3mぐらいで、売ってしまった;しかも5個・・・
あれって200mぐらいでうれんのね;

5個で1Gwwでも3mだから15mにしかなんねー;
しらんて怖いねー(ノд゚*)


りくs 300個?(30個?)作っても1つもできねーって言ってたけど
10個か20個作れば1つか2つ出来るんですけど・・・



さすが りくs(ノд゚*)






とりあえず、メーカーでつくるもんないんで、メルでも貯めておこうかな
あとは、結晶とかいらないんで、いろんな人に送りつけていこうかと・・・(ノд゚*)





コメント返信

>ちこc
大事な人を忘れてましたww
ひこくんを・・・
ひこくん強いもんねw
あと小父くんかー
そのほかは、思い浮かびません(ノд゚*)


>かーくん
おひさーw
いつのまにか引退したんかぁー;
この前、フリマでみたぞーw声かけたけどどっかいってしまった;
中身違うとか?(’


>たいc
ひでおさんですよー・3・
ロク送んなくてもこれですんだべーw
まぁーロクも送りますけどねwそしてサチるけどね・x・



病気が・・・(ノд゚*)

こんちわーw
今回は、早めの更新でw




ビショが148になり、MH19とジェネ30が完成www


そんなわけで、まったりと狩りしていこうかと


地味に定番のとりでも狩って、ドロ目的でいこうかと・・・


呼んでもらえれば、ミニダンジョン行きますけどねw






で!


また、病気の浮気性がでてきてしまい・・・;




今度はヒーロー育てようかと・w・



ちめcとか瑠魔sみてるとかっこいいと思ってしまい

まあいつまで続くか分かりませんが、
ちょっと、まじめにやってみようかと・・・


そんなわけで、みなさんよろしくお願いします。
















吸わせてねw




コメント返信
>瑠魔s
 最近はりくsと狩ることが多いから、でも今度いっしょによろですw
 そして、日本列島ありwちょっとお借りしますねw

>たいc
 いつでも呼んでくれれば行きますよw
 そんで、60ぐらいになったら、ストカします(ノд゚*)


クリスタルやったり、メーカーやったり、ラジ・・・。w。

こんちゃーw

久々の更新ですw

9月は、クリスタルあったり、5周年でM武器ドロッたり・・・ラジバンダリ
でいそがしくなかなか更新できませんでした><

あんまり関係ないきもしますが・・・



そんで、クリスタルの結果はと言うと


クリスタル3k×2集まりましたw


ジェネ30とMH20をもらい、ペタリ










なんと両方張り付くという・・・



どうせ付かないなっと思ってSSも撮ってません><


そんなわけでビショのレベを上げないと・・・
@3レベ上げないと
MAXになりませんねぇー;




でも、骨のミニダンジョンとかありえない沸き方
ソロでもサクあって時給36mとかww

5分で3mぐらいいきますwwありえんww


その分消費も増えますけどね;
1時間で露500個とか、2時間1kで10m吹っ飛んでいきます;








まぁM武器けっこうドロったんでいいんですけどねO(≧∇≦)O








メルもいらんほど持ってますから (^∇^;









おひまなら狩り誘ってくださいwww

ではノシ















あーPCほしぃーーー・3・




コメント返信

>紅魂c
いやー弓だってけっこう黒字だとおもうけどなーw
最近はパラあんまりINしてないけど、一緒に狩りすることがあったらよろしくねw





