コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



なんかまりりcから
バトン回ってきたんでやってみますw




■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい
ブログやっててまだやってない人って(’


たいc
ちこc→もいっかいやり直し(/`o´)/
じきるc→かぶってるけどやってないからwまずは罰ゲームから!!
瑠魔s
桃c→ブログ書いてるけど見れませんが(’




■貴方の名前は?


 コロc


■歳はいくつ?


 2ちゃいw今月で3ちゃい(’22


■好きなものは何?


 ん~なんだろwとりあえずやってみてすぐ飽きるw


■恋人いる?


 いちおういますが(*ノノ)キャ


■好きなタイプは?


 おもしろい子wちょっと天然?ぐらいでw


■嫌いなタイプは?


 ツンッとしてるのは無理

 
■貴方が好きな漫画は?


 ワンピースとかジャンプ系はみてますw


■好きな音楽は?

絢香とかコブクロとかすきかなぁw


■好きなブランドは?


 特になし


■回した人はどんな人?


 たいc 思ってたよりもサバサバしてる?大人な感じw
チコc おちょこちょいだけどシッカリものwどっちだ!!
 じきたん ギルちょーって感じ ・3・
瑠魔s 姉御ってかんじかなwザルって言うイメージが(’
桃c 恥かしがりやだけど積極的wまっすぐな感じかな?


■回してくれた人は?


  ちこcがドキンチャンって言ってたけど分かる(/>_<)/


■貴方が回す人の色


 たいc オレンジ
ちこc 青っていってもウスイ青
じきたん 赤
瑠魔s 黄色
桃c    ピンク←そのまんまw


■罰ゲーム
 

  ネタの提供でもw





昨日から風邪引きまして
ボーッした状態でブログの更新

そんな状態で更新しなくてもって思ったけどw
なのでバトン適当なところが(’







↓ちょっと前のですがw
ありーですw




WS00000080309.jpg
WS00000180309.jpg






おまけw


WS00001180309.jpg






コメント返信

>ちこs
そーそーそれだよw
σ(・ω・ )もブログのネタナイツ;



