コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結婚オメデトーσ(⌒▽⌒)丿

ちぃ~すw


またまた更新しろぉ~!!
こんにゃろぃ(○`ε´○)プンプン!!

といわれたので更新しますw






え~と
昨日はまりたんとひこくんの結婚式でしたw




WS00000971022.gif











あぁ!
後ろの人には、ノーコメントでbb


















うそwキャワイイです(今日だけb













でも始まる直前サバ落ち;


そしてなぜかInできず;
何かパスを入力しても出てこない;(空うち状態;


しょうがないから再起
そしたらIN出来ましたw


はじめっから再起しろよ!!て感じですw







そしたらなんと・・・・


















結婚式始まってました;;




_| ̄|○





始まっちゃうと入れないのね;;




見たかった;;
なので、誰かぁ~
SS載せといてw




で!!
そのあとのSS

WS00001171022.gif






畑sのコメはあえて載せましたbb
まりたん らしいからぁbb






そのあとは、
ギルの集会に参加w



WS00001371022.gif





なんか賞品
豪華だったっすねw

問題ぜんぜん分からなかったけど…






たいcとかすごいと思ったw



そして、おすそ分けあり~bb









そして、日曜日にもうひとつ大きなことがw














また、キャラ作りましたbb









そして、今日2次しまちたw
なんの職かは( ̄¬ ̄) クチチャック♪






コメント返信

>ちこc
叫んでくれてありがとうw
だけど、SS撮ったはずが…ごめんちゃいm( __ __ )m


>たいc
じゃw今度ケンタ狩ろうじぇぃ!!
姫でもいいけどw


>るまs
コメあり~
もう少し強くなったら、またよろんw


>まめっち
ん~なんか不評なので戻そうかなって思ってるw
それか、サザエサンbb




追加w
なんか新職できるみたいですねw
海賊とかw
格闘家は強そうだけど…
書の相場とかムチャクチャ高そうb
スポンサーサイト

100レベになったどぉ~

ちぃ~すぅ!!


最近また更新が遅い…
と言われてから更新するコロcです





ということで更新しまw





タイトルにもあるように
クルセが、100レベになりましたwww





WS00000271013.gif





叫んでくれた方どうもありがとうw


たぶん全部載せたと思うけど、載ってなかったらごめん;



貼り付けたので見ずらいけど。。
まぁそこは気にしないw




今は、ケンタ飽きたので姫狩ってます。
よかったら誘ってください(・ω・ノ)ノ







そして、ちょっと前のSS

WS00002771013.gif










WS00003071013.gif



ネタだそうです(・ω・ノ)モニュ!!





WS00003271013.gif








WS00003371013.gif







バカップル誕生bb




そしてケッコンwww





いつのまにぃww









だれかぁ~~~σ(・ω・ )オ


モラッテクレ(・ω・ノ)モニュ!!









おまけSS



WS00002371013.gif






( ̄□||||!!ゾゾォ









コメ返信

>ちこs
気が付かず本人から言われた(・ω・ノ)
それって;


>ひこくん
Aチャージいいなぁw
σ(・ω・ )モほしぃ~
とりあえずパラめざしまw


>まめっち
だよね(・ω・ノ)モニュ!!
気づくほうがおかしぃbb
TTどま;
そのうちとれるよぉw


>たいc
遠慮なく呼ばさせてもらいますbb
てかぁ忍耐いけない;


>まりたん
イヤイヤ十分キモbb
また、落ちに使ってしまいました(・ω・ノ)モニュ!!


>ちこs
2回目のコメあり^^
なので更新しましたbb




おまけ


髪型and顔変えましたb
よかったら見に来てちょw



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。