コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






知らんかったぁ~!

ちぃ~すぅw


久々の更新ですw


てか!まりたんに早く更新しろぉ~
って言われたので更新しますw(’





あぁ!まりたんて呼ぼうかなぁww














キモ( ̄▽ ̄;)!!





まぁそんなことは置いといて…(ぇ








前のブログで書いたけど・・
たいcに装備あげるのやめたのは
たいcが♀キャラだと思ってたからなんですw




持ってたのが♂キャラ装備だったのでw







たいcて♂キャラだったのねw
この間まで知らんかったぁ~;











中身も・・・・(ぁ






そんなわけで装備あげちゃいましたw


使ってくれるといってくれたのでよかったですw






だから
















こんど吸わせてw







話は変わって
クルセが95レベになりましたw

キャラ作ってちょうど3ヶ月経つので
まぁまぁかなぁ~
って思ってますw



このままなら100いけそうですねw



ちょっとがんばろかなぁw





あと、このブログのカウンターが1000超えましたw
途中からつけたから、実際は、もう少し上かなw

こんなブログでも見てくれる人がいるなんて
うれしいっすw









ネタもSSもないんでこのへんでw



マタネッ(*^-゜)/~Bye♪







コメント返信

>雲
帽子いいでそw
アバは、そのときの気分で買うから
でも、似合ってると思うんだけどw

>小父
攻撃力なんて関係ねぇw
おっぱぴぃ~w
m(_ _;)m ゴメン!!


>チコs
映画は、いいよねぇw
おれの見たいやつは、12月ごろやるんだけど
新潟の地震のヤツが見たいw


>たいc
装備どう?
ビシャスいこうじぇ~w

>まめっち
1メルは、ネタですw(ぇ
また、ビシャス行こうねw


>じきたん
速かったのは、回復持って行くの忘れたので;
今度、ビシャス行こうねぇw


>まりたん
ヒーロー好きだなぁw
てかこの呼び方でいいのかぁ?






逝ってきました

ちぃ~すぅw




今日は、4連休最後の日(夏休みでもないのに・・・)



ということでw



映画を見てきましたwww










ヒーローとLifeどっちがいいか悩んでたら







「キムタク嫌い」の一言でLifeを見ることにw







故飯島夏樹さんの生きているときから、
テレビを見ていたので、
それもあり、かなり感情移入w















泣きました;;











号泣です;;












こなつちゃんよかったです;




よかったらみんなもみてくださいw











そして、メイポwww




クルセがとうとう80レベにwww





たいちゃん吸わせてもらってありがちょうwww


何かあげようと思ったけど・・・




















やっぱやめたb








80レベになったのでビシャスクエも終了しましたw

なので早速



ビシャスしてきましたw









しかも









ソロビシャスw








結果は、









墓ドロww








しかも10秒ぐらいでおわた





みんなに
はやぁって言われましたw







そのあと、
Sliverschaoと2人でビシャスww(←こんなスペルだっけ?)









結果w














はぃ
墓ドロw





しかも1分も持ちませんでしたw








いつかソロでビシャス討伐したいですw











それとキラキラのマリアさんから売ってもらいましたw






WS00002270909.gif





早く装備できるようになりたいですw



ひこくんと同じ攻撃力だってww


ひこくんぬかすぞぉ~





コメント返信

>ちこs
ポニチャイめぇ~\(`o'") こら-っ
いくらやってもでましぇん;


>まめっち
まめっち4次おめw
まめっちなら1回ででそうだなw


>ひこくん
ひこくんもだないんだぁ;
ネクソンめぇ~!

>ジキルちゃ
なんだとぉ~
月も桃もでたんかぁ~
あのあとまたやったけど
おにぎり…おにぎり…たこ焼き…(’




