コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






∞プチプチ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



仕事に行く途中、たまたまラジオを聴いていたら
ちょっと面白いものを発見しましたwww







「∞プチプチ」というものです。。。。






エアーパッキンというのを知ってますか?
プチプチって潰すあれですw
荷物が割れないように巻いとくヤツですねww



それをおもちゃにしたそうです。





よく考えるなぁwww



バンダイから発売になるそうで・・・
まだ発売になってません。



言っておきますがバンダイの回し者じゃないっすよ(´▽`)アハ

9月22日発売w定価が819円ですw










言っとくけど


バンダイの回し者じゃないっすよ(しつこい



何か面白そうじゃないですか?
あれ好きって人多いと思うし・・・




ちょっと買ってみようかなぁw








言っとくけど
バ…なんでもないッス('

パクリましたm(_ _;)m










そしてメイポでは・・・




ガム買ってみましたwww(リアかぁw




めんどくさい作業をしてガチャキャンペーンしてみましたw




で!出たのがこれ!?





WS00002070830.gif



WS00002170830.gif




ガムを買ってガムがでるってどよぉ!





そのあとたいちゃんがムーンチェアーでたって言うので見に行ってきましたw






SS撮るの忘れました;


なので自分でゲットしたら撮りますw



たいちゃんから「ガチャやって、それをトレードで売れば何回もできるんじゃない?」と言われ、さっそく、実行w




ガチャは、攻撃盾書30ゲットw
ラッキィ~と思いつつw



そして肝心のムーンチェアーは、






1回目おにぎり・・・




2回目おにぎり・・・





3回目は・・・















たこ焼き(’




Σ('◇'*)エェッ!?









おにぎりor月の椅子って書いてあるだろが(;`O´)oコラー!





これって;;






ポニチャイのバカヤロウ~








こりずに・・・



アバ買ってまたやりましたw




4回目おにぎり・・・







5回目おにぎり・・・






・・・・_| ̄|○












もうしましぇん (;´д`)トホホ









コメント返信

>まりりs
BBQ楽しいよねぇw
うなじが真っ赤とは!
うなじフェチw


>ちこs
いやぁんバレたぁ?
そのあとジキルちゃんも参加w
みs(’

旅行に行ってきました

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



まずは、リアからw

日曜日にみんなで旅行に行ってきましたwww
コテージを借りて
みんなでワイワイとしてきましたww


魚釣りしたりバーベキュウしたりw
あと、酒とか酒とか・・・






オートキャンプ場!?
なんですけど・・・・
名前が・・・







メイプルwww



ちょっとビックリw
有名らしんですけどw
メイプルってどうなのよ?






さて、メイポは、


ネタありません;



パラソル手に入らなかったしなぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!



こんどの月のヤツは、ゲットしたいですw


ネタもないんでこの辺でw





コメント返信


>はっちゃん
<(_ _*)> アリガトォ
ルー語とかどうよって思ったけど
何気におもろいでしょw


>くもs
あり~w
氷狩りできればねぇw
それまでもつかb
で!いつ戻ってくるの?


>ちこs
余裕なんてないよぉ~;
ちゃんと撮れなかったもん(’
それって余裕かぁ


>まめっち
あり~w
あれは、重すぎだよねw
てんてんのひとり言に変えるかぁ(’


>小父s
あり~w
BOSS狩りの小父としては、もう大親分は倒したんでそw
小父も4次がんばれ~bbb




あと、なんか友録送ってきた人がいたんだけど・・・
とりあえず友録しときましたwwwwよろ(’




今年3回目の3次w

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




コロンギットがとうとう3次しましたwww










タイトルにあるように今年になって3キャラ目の3次です。。。







みんな、お祝いのコメントや叫んでくれてありがとうw
こんどこそ4次しろよって
言われましたが・・・・





一応4次するつもりですwww













たぶん・・・・・








だってw3次すると、
急にやる気が・・・



狩りもレベ上げようとすると赤いし・・・






誰かぁ~








吸わせてw


















とりあえず、3次の時のSSでもw







WS00000870821.gif





よし!これでおれもナイトだぁw





ってw








Σ('◇'*)エェッ!?





いや!
クルセ目指してたんですけど・・・・



あれ!?
ナイトだっけ?




まぁwどっちでもいいかぁw














って!よくねえよぉw






まぁ!バグみたいなもんで
ようやくクルセになれましたがbb









あと、この間イベントがあってちょっと参加w





ぬんぬこsだっけ?GMの人を発見できました。
いきなりFJして飛んでいってしまったのでSS撮り忘れ;;





城にいた時ちょこっと撮れたので載せておきますw








WS00001070821.gif





→の青い髪の人ですw


微妙;;

WS00001270821.gif






これ以上は見れませんでした;;





WS00001670821.gif





大親分なんて倒せるかぁ!!

てかMISSしかでねぇw

戦士職は当然かw



WS00000970821.gif









いや!無理だからw




コメント返信

>ひこくん
ありがとうw
4次まで頑張りますw


>まめっち
ぜんぶHってw
じゃその子供のまめっちもぜんぶHw

>たいしんちゃん
あの髪型がいけないんだなぁw
どっかいいとこ紹介してw

>まりりs
まりりsの前世!!
やっぱ飯はかかせませんなb



追加w
リンクの↓あたりに方言に変換てのをつけましたw
よかったらみてちょw
関西弁になったりしますよw




ルー語に変換てw

脳内メーカー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



結構いろんなブログとかでやっている脳内メーカーをやってみました。







まずは、元メイン?のコロンキットです。





WS0000577813.gif








ん~やっぱり
一番時間をかけただけあって・・・・
でも、友・友・友・・ってw



そして、前世の脳内・・・

WS0000607813.gif







前世というかぁ・・
現在ですね!!


今は、転売師ですので・・・
かなり儲けてます。


ウハウハですwww







そして、コロンキッドw


WS0000587813.gif








Σ('◇'*)エェッ!?



そんなつもりは、ないんですけど・・・


まぁ!
作った動機が不順なんですかねぇw
















そしてコロンギットw



WS0000067813.gif








Σ('◇'*)エェッ!?






悩みの中に秘ってw







もしかして、































ズラばれたw









コメント返信
>ちこs
だからズラじゃないってw
スタイルが決まらない時もあるっしょw
そんな感じだw


>まめっち
何度も言うけどズラじゃありませんw
まめっちはMCキャラできた?

>まりりs
だねぇw
あの前フリがなかったらこんなことになってなかったw
どうしてくれるんだぁw

>はっちゃん
おぉ!
ブログ再開かぁw
今度拝見しまぁw

ギルド撮影会!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪







昨日は、ギルドHPのSS撮影会がありましたw


昼間は、お台場に遊びに行っていて、人だらけでとても疲れました。(>_<;)

しかも(;´д`)ゞ アチィー!!
暑いどころじゃなくて、痛いぐらいでした。。

冒険王とかやってて、よい子の有野とかいたけど、д´)チラッ
すどーりw
それどころじゃねーよとか思いつつw



道路も混んでて帰ってくるのに、時間かかりすぎ;;
ようやく9時ごろ家に着きました。。。





10時ごろから最初に書いたギルの撮影会だったので、時間もちょうどいいタイミングで帰ってきたので参加w



アリアントだっけ?新しいところで撮影会でしたw
初めて、行ったけどあの乗り物パクリだよねw絶対w






そして、撮ったSS↓


WS0000527813.gif






よく撮れたwギル長よりも







そして、そのあと、ネタ提供www



ランダムやりました。






WS0000557813.gif




まりりsが整形ランダム送ってくれた・・・っと思ったらw




WS000000813.gif






Σ('◇'*)エェッ!?




自分でもビックリw
なんかできないなぁって思ってたら・・・・





髪の色チェンジかよぉ~
まぁ誰でも間違いは・・・・




でも、そのまま髪型もランダムしましたw




WS000001813.gif






う~~ん微妙w



そして、ひこくんから整形ランダムが・・・


いや、普通すぎてSS撮るの忘れたΣ('◇'*)エェッ!?




普通なのに、ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!ブーイングw




じゃwということで・・・
また、ランダムし直し・・・
せっかくひこくんランダムくれたのに・・・ごめw





WS0000037813.gif



WS0000047813.gif



当分これで行きますw





























いや、やっぱやめようかなぁw


コメント返信
>ちこs
やっぱり、2次ぐらいのキャラ育てるのって楽しいよねw
一緒にモンスターカーニバルでもどう?

>雲s
ブログ見たぞぉw
いつでも帰っておいでwMCやろうよw

>野郎s
初“〆(^∇゜*)カキコ♪あり~
もう少しでキャラできるから皆で行くべぇ~




ペルセウス座流星群

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


えーっと!
今日の夜から14日の朝ぐらいまでペルセウス座流星群が見れるそうですw

一番多い時で、1時間に30個ぐらい見れそうだとのこと・・・
ピークは、13日の夜だそうですw
北東の夜空をみてちょw


オリオン座の下の辺りだそうですw





メイポは、今モンスターカーニバル用にキャラ育成中ですw
来週には、2次するので、皆で行きたいなぁっと思ってます。









ネタもないんでこの辺でw




コメント返信

>ひょうちゃん
ネックネスいいなぁw今度一緒に行こうw

>まりりs
今キャラが、25レベだから来週あたりには、いけるぞぁw
腹黒さじゃ負けんぞぉ(ぇ



キャラチェンジ!?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今回の更新は、はやいっしょw

ふつうかぁw






まぁ!!ネタもないんで軽く更新しますw








リアでは、昨日海に行ってきました。
オレの住んでいる所は、海なし県なので、海に行くのちょっと遠いです
2時間以上かかったかな?
まぁ!出て行くのが遅かったので、通勤時間帯だったから余計かもw
まじ疲れました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・








メイポなんですけど・・・














メイポ武器をドロしません;;


なぜ??( ̄▽ ̄;)!!







去年は、3つぐらい簡単にドロしたんですけど・・・




今年は、まだ1つも;;














まいいかぁw



























たいしんちゃんにもらおぉ













それと・・・
モンスターカーニバルがとても気になります。


50レベ以下らしいので出来ないのが残念 ><



そんなわけで・・・
タイトルにあるように
キャラ作りましたwww
















キャラチェンジは、しませんが・・・





名前は、ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪



言っとくけど・・・
コロンギッドじゃないよw


ぜんぜん別の名前にしましたw






そして、あの人のように・・・


















そのうち紹介しますw

では、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪









コメント返信

>ちこs
今度、一緒にSSどぉ?
ちこsのブログ用にw


>たいしんs
いいなぁw3つかぁ!
ホンスタいいよねぇw
オレもほしぃ~w
あと、SE20成功オメデトーσ(⌒▽⌒)丿













メイプル武器ドロ情報!?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪





今年もメイプル武器がドロするらしいですねw
サイト見てたら、ドロ情報があったので、載せてみました。
絶対じゃないので参考程度にww









メイプルソード: ロヤルカトス, スケルトン兵士
メイプルスタッフ : スプラウトスタンプ, シュリンプ, サンフィクシ
メイプルボウ : ストーンゴーレム, フィンモレトキ, ブラックチュー, ウルトラグレイ
メイプルクロウ : カズアイ, アルファロボ, フーガー
メイプルスロンズ : ロラン, 備急
メイプルバゼラード : プリジャー, ルーパン
メイプルジャマダハル : jrペペ, (タウロマシス)
メイプルアックス : アムティ, ゾンビルーパン, パンダ, 青きのこ, マスクフィッシュ
メイプルモウル : 青化社, ファイアボア, ダクレスィ, トリックスター, ストーンマスク
メイプルスピア : ヘクタ, クロノス, スパコ, ミヨケツ
メイプルブローバ : 砂巨人, ゾンビきのこ, ブラッドハーフ, ビートラビット, ヌックウンドだって
メイプルホーンスタッフ : ブレイブパイレーツ, ウッドマスク, 砂露店市場が, グリュピン
メイプルハンター : スタピックシ, ワイルドボア, 三段誌, ホワイトパン, パイレーツ
メイプルクロスボウ : バブルリング, フックゾ
メイプルガントレット : 妖狐, エビルアイ
メイプルシールド : スクラット, スタフィクシ, パープン, ゲビアル, (シクル






昨日は、ちょっとヘクタ狩ってみましたけど・・・













ぜんぜんドロしねぇ~




ギルの人とかも何人か狩ってたみたいだけど・・・


誰もドロなし;;

どんだけぇ~
狩ればでるんだぁ~




あっ!!
そいえばw

河童から火シュリがドロするってかいてあったなぁ~w

M武器あきらめて河童に篭ろっかなw





おまけSS





WS000048.gif





↑暇人ww













そして、変態(ぁ


WS000049.gif









コメント返信

>ひょうちゃん
ひょうちゃんも更新がんばっw
そして、メイプル武器ドロもがんばっw

>はっちゃん
そうだwこれでも立派に更新だよねぇw
はっちゃんブログどしたぁ?

>ちこs
まめっちかぁ~
最近ぜんぜん会ってないなぁw
今度、激写しときまww
そして、ブログ書けぇ~w

>まりりs
脳内メーカーやろかなって思ったけど・・・
また今度w
最近、ほんとネタないんだよねぇ;;

>ジキルs
ん~ほんとやばいなぁww
せめて、週一更新目指しますww





