コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






3次してきました

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪








とうとう弩が、3次しましたwwwww

WS000043.gif












↑微妙SS;;



最近投げレベ上げしてません;;
ちょっとがんばってレベあげようかなぁ





それから、弩はハイペースでレベ上げたので、
ちょっとスローダウン↓↓





































するかぁww











投げも弩もハイペースで上げていきますよぉw


















ジキル&ハイドs抜かすかぁ(無理;;












ネタもないんでこの辺で。。。




コメント返信


>ひょうちゃん
十八番はひ・み・つww
鬼ごっこw逃げるの早すぎww


>ジキルs
鬼ごっこおつ~
こんどは、誰が鬼やるかぁw→ま・・(ぁ
ひょうちゃん鬼は、見つけるのたいへん;;


>ちこs
叫んでくれてありがちょw
トでもドでもゴロンギッドでもなんでもOKよぉ~w
ちっこりぃにゃs(ぁw





ところで↓なに?



ブラインドタッチ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



マジひさびさの更新です。。。






まりリsのとこからバトン回ってきたのでやってみました。。






↓はじめ~




キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。





Q1:生年月日を教えてください。
  
  q095年3がrつ22日 ←いつだww3月しか合ってない;;



Q2:TV番組と言えば何?

  笑っていいのも


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

  
かわいい:なるからじうう



Q4:辛い食べ物と言えば何?
  
  かrて^


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
  
  ひで・おwmwmw


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  
  みrつだけで、ぞdっろする


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
  
  さきらだか ふくたまyふじ


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

  ぶたいんどたっとなんかよつうだぜW


Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

  とくにいないかrたがってみもってけw









むずいww
よかったらやってみてちょww
けっこうおもろいです。。。




まっwそんなわけでネタもないのでこの辺で。。。。






コメント返信


>くも
あれは、クリアと言わん;;
今度、一緒にいけたらいいねぇw


>ちこs
やっぱりww
まりりsひどいw
変態でしかも悪人なんて(ぁw


>まりりs
ちょw捏造ちゃうわ~
たぶん;;
かなり前なんでそんなの忘れたw((((((((o_△_)o サァーシラン


>ゆにはs
弩PTいいねぇ~
まだ3次してないんだよぉ;;今週中には、3次するのでよろですww


>ひょうちゃん
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
また激写したるぞぉww


>たけちゃん
最近ぜんぜんレベあげてないからなぁ;;
そろそろレベ上げして、ビシャスざんまいじゃ~

ネタ無し(。>0<。)ビェェン

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


ひさびさの更新ですw





ネタもないので短めで(。>0<。)ビェェン




ちょっと前に(かなり前かも;;



みんなでビシャスに参加



やっぱ、逝きました。
しかも、たけcとまりりsにリザかけて貰って
やっとクリアw(あれは、クリアと言わんな;;






WS000035.gif








まっHP無いんでしょうがないけど・・・


とりあえずは、レベルあがるまでビシャスはしません(断言;;
でも誘って(どっちだww


















WS000039.gif





WS000040.gif








まりりsひどすw






でも、目隠し外したハイドsこわぁ
こわいから、しょうがないΣ('◇'*)エェッ!?(SS撮り忘れ;;










今、流行ってるらしいww


WS000036.gif







コメント返信


>ひょうちゃん
まちぼうけSSは、コソッリ撮ったぞw
今度ひょうちゃんもコソッリ激写だw


>まりりs
リザありがちょw
やっぱビシャスはきつい;;
でもまた行こうねw
弩は、64レベになったよw
3次したらサブ同士でカリカリするかぁw


>ちこs
なんか妖精ちっくになっちゃったw
いつかビシャス行けるといいねw


>ゆにはs
おぉ!!セリオンの良さがわっかてくれる人がいたww
弩もうじき3次なのでいろいろ教えてくださいw


>雲c
弩は64になったよw
斬り族育ててるんだっけw
こんどサブで一緒に狩るかぁw
レベ抜かされてそうw


>るまs
また、ギルクエ&ビシャス行きましょうw
慣れかぁw
ぜんぜん慣れない;;




