コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






とうとうサブが・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪











サブの弩が・・・・








ギルに入りました。。。


WS000028.gif




月読姫sのギルですwww





サブでもいいって言うし・・・




ハタチ以上の大人なギルだっていうし・・・

















女の人多いし・・・(そこかぁw









30代の人も多くて、お子さんがいる人もいたりと・・・
ほんと、大人な感じですねw





そして、ギルクエに参加ww


★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪



何かみんな落ちたりと
ネクソンなにやってるんだか;;(なんだったんだろ・・・









途中でメンバーたらなくなって解散しましたが;;






そのあとビシャスに誘われ参加ww


メンバーにひこくんを誘い行ってきましたww










1回目そく逝きました;;
ひこくんもおち;;










2回目も逝きました;;



いつになったらクリアできるのかなぁ;;















二人で待ちぼうけ;;



WS000030.gif








コメント返信

>はっちゃん
最近よくみかけるねw
ギルメンより多く会うぞぉw
いつか一緒にビシャるかw


>ちこs
ラグ落ちはどうにもならんねぇ;;
そこは、根性でww


>ひょうちゃん
ほんとだよ;;
今度こそリベンジしたいなぁw
またよろww


>くもs
ビシャスクエ手伝うからw
今度、一緒にビシャス行こうねw

初ビシャス

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



ひさびさの更新ですww



この間、たけcたちに誘われて
初ビシャス行ってきましたww






そして。。。






WS000017.gif










そっこう逝きました;;









まっ!!















初めてなのでこんなのもかなぁww










また、行きたいなぁww









こんどは、初クリアだぁ~








ネタもないのでこのへんで。。。




コメント返信
>ひこくん
今度ビシャス行こうねw


>ちこs
今度、いっしょにバイトでもw
時給500メルぐらいかな;;


>ゆにはs
また、ビシャス行きましょうw
みんなで、バイトしますかw


>たけc
また、ビシャス誘ってねw
こんどは、逝かないようにがんばりますw

アルバイト

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪





ひさびさの更新です。。。






きのこ神社に行くと・・・・・



WS0000112.gif






しろちゃんがバイトしてましたwww





なにを売ってるのかというと・・・・
特製しお焼きそば。。


愛情たっぷりww・。・。・゜(^0^)
だってwww







これはガンちゃんに転売するしかないな( ̄ー ̄)ニヤリッ














ガンちゃん10mで買えw(たかっw














WS0000114.gif




その横で。。。。
はっちゃんもバイト。。。。







いつのまに。。。



撮影会(o^∇^o)ノ

      (*^・ェ・)ノ コンチャ♪



 
 
 
 
 
 
 
 
この間、ギルドHPの撮影会がありました。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
集まりの時間に遅れて到着。。。
急いでいくと、撮影の準備がもう出来とる~
ギリギリまにあいましたww


 
 
 
 
 
一番→だったので、全体のSS撮れず;;
 
 
 
  
 
なので。。。
ギルドHPから拝借www

 
 
WS000010.gif

 
 
 
 
↑こんな感じでしたww
人数がまた増えたので大変ですねw


 
 
 

ギル長がんばっw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影会のあとは、みんなSS撮ったりと・・・
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ブログを始めた人もいて、ネタ提供しましたw
 
 
WS000008.gif



 
 
 
最近、変なまりりs(前からかw   
時間まちがえたり・・・・
忙しいらしいwがんばっだねw 
 

 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
  
あっ!!
 
 
 
 
 

たけちゃんのジョン撮り忘れた;;



 
 
 

 
コメント返信
 
 
>まりりs
そだじょ~
分かりやすいでしょw
 
 
>ちこs
フリマで会ったのわかったよ~
でも話し中だったみたいだから声かけませんでしたぁ~
こんどは、声かけますねw
 
 
>ゆにはs
ん~このマゾイ時期が乗り越えられるか
不明Σ('◇'*)エェッ!?
いろいろ聞くかもしれませんが、よろしくお願いしますw
 
 
>たけs
弩の魅力ww
ん~なんだろう分からん(゜ロ゜;)エェッ!?


ドロ運いいかも。。。

         (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
















今日は、SDT中にINできたので、ドロ目的にイエティ狩りしてました。。。
チャリクエ品集めもかねてww
サクチケタイムでなかったので。。。


WS000016.gif





↑なんかディノが攻撃受けてるし、(MISSってw











なぜか、ドロ運が良かったです。。。
先週もSDT中に狩ったのにドロなしってあり?






WS000019.gif




ちなみに、ブラボーsは、ドロ品じゃないですよ(._.;)
まっこんなものかと・・・・










サブもやっと40レベです。。
1週間で40なんでまぁまぁかなw







WS000023.gif

















メインどうしたΣ('◇'*)エェッ!?



コメント返信
>ジキルs
石弓だよw動画撮りたいけど・・・
なに撮ろぉww
そういうの詳しそうだねぇw

わかるかなぁ?

   (*^・ェ・)ノ コンチャ♪




今日もネタないっす;;
みんなよくネタがつづくなぁと思いながら色んな人のブログを
最近は、見てます。





動画とか撮ってるブログとか色々ありますね。。。
一応チャレンジしてみたんですが失敗しました_| ̄|○
再チャレンジしようかと思います。。。
















いつの日か。。。。















あと、新年度ということで
サブを今育ててます。。。。
Σ('◇'*)エェッ!?関係なし














職わかるかなぁwwww




WS000018.gif





↑微妙にわかりますね。。。。







コメント返信

>ジキル
そだよぉw言ってなかったねww


>たけちゃん
ん~普通の本屋さんには無いからなぁ~
専門の本屋さんじゃないと。。。。

臨時収入!?

  (^-^*)/コンチャ!



今日はちょっと、リアのことでも。。。。








去年の夏ぐらいに、うちの職場に本の原稿依頼がありまして。。。











なぜかおれが書くことに。。。











(゜ロ゜;)エェッ!?









まぁ~600文字とかなんでぇ~たいしたことはないんですが。。
あと、内容を見ると原稿料が発生する」と書いてあったんでいいかなぁ
と思って書いてみました。















そして。。。












ついに  発売






今年の春、特別号として売られてます。。。(年4回特別号発売)







一応、全国に売られてますが、専門誌なので、見る機会はないかと。。






ちなみに、定価4000円です((゜ロ゜;)エェッたかっw













そして。。。。。












ついに。。。。。




原稿料をいただきましたぁ~~~~


















いくらかと言うと。。。。





















1000円













ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?







まぁっ!!
確かに、600文字で、そんな時間もかからなかったけど・・・
名前も出てるしぃ~
全国で売ってるしぃ~




本代ぐらいは、出るかとおもってたのぃ~





1000円
って::





記念に買おうかどうか迷ってますww


どうよこれ彡(-_-;)彡ヒューヒュー







ネクソンよりひどすw






コメント返信
>まりりs
ブログ初“〆(^∇゜*)カキコ♪<(_ _*)> アリガトォ
ドレスはまだ買おうか迷ってるΣ('◇'*)エェッ!?
買ったら見せに行くねw


>たけs
一応40代のクレがいるんだけどねぇw
今、倉庫キャラだしなぁ~
とりあえずは、投げ続けますw


>ジキルs
FJいいよねぇw
まだ、振ってないけど。。。
4次始まって、投げの書とか安くならないかなぁ!!


>けんちゃん
イノシシの進化系見たぞいぃw
まじで50mかかるって言ってた(Σ('◇'*)エェッ!?
また情報よろんw


>ひょうちゃん
<(_ _*)> アリガトォ
こちらもリンクさせてもらいましたぁw
FJまだ振ってないけどw
振ってもイノシシで行動するぞぉw
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?








