コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






イノシシ(=`(∝)´=)

  (^-^*)/コンチャ!



きのうGETしたイノシシなんですけど・・・




レベがある・・・・・




しかも移動150%って(ぇ





剣ちゃん情報によると。。。。





180%ぐらいになるらしい( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)




マジか。。。。。




投げ族おわったな_| ̄|○




WS000011.gif






転職考えようかなぁ





マジで。。。。。。。




良い職あったら情報くださいヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?









おまけw




WS000015.gif





SHOPで試着ww



買おうかなぁΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
とうとう4次実装ですねww




まぁ~80レベなんで関係ないんですが( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)



ギルドの人たちは、120レベ↑の方がたくさんいまして。。。

皆さん4次になれたみたいです


改めて才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:



まぁっ。。。


暇なので。。。。


モンスターライディングスキルというのも実装みたいなのでやってみました。v(o ̄∇ ̄o)



まず、ケンタのところへ行き、クエ開始


SS撮り忘れ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)



その後、リプレへ移動w



なんと




    20mよこせ




WS000009.gif



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?




まぁとりあえず払ってみました;;



その後、下町にイノシシがいるから取りに行け(∴`┏ω┓´)/




・・・・と言われ探すこと1時間
やっと発見v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


イノシシ  GET


ジキルsとまりりsも来ましたぁ

WS000014.gif




ネタにはなったかなぁ



そのあと、河童をカリカリww30分ぐらいで81レベにww




WS000012.gif





今日のドロ

WS000013.gif



やっと80レベ

とりあえず、ブログを始めて見ようと思います。。。

まぁ~ネタもないんですが・・・・_| ̄|○

まず、自己紹介でも

李サバで活動中のコロンキットです。


WS000008.gif



絆というギルドに所属してまw

よろしくぅ~






夜inしてたら、こんなログが・・・・


20070327120009.jpg




ネタに使わせてもらいましたぁ~~~


レベル80   EXP60%



