コロンのひとり言
主にメイプルストーリー(李)について書いてます。 見かけたら声かけてやってくださいw

プロフィール

コロンキット

Author:コロンキット
メイプルストーリ
李サバで活動中です。
聖  :168
パラ :137
ナイト:134
弓 :130



最近の記事



最近のコメント



NEW!!ブログ



リンク



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



方言に変換



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ






ネタないなー(ノд゚*)

ひさしぶりの更新ww



とくにネタもないんですがいい加減更新しないと・・・



ほのかsのところで、面白い物あったので試しにやってみましたw


みなさんもひまな時にどぞw




弔辞。
試しに↓やってみた物を載せてみましたw





ここで、故ころん様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ころんさんの彼女が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

その変わり果てた姿、信じられないよ゛…。まさかころんが地面に逆さま゛に突き刺さって発見ざれるな゛んて…うう゛っ…。お地蔵様にヒゲを描いたからだよね゛…。いつも、やることなすごど面白くない上に…最後まで笑えながっだね゛…うう゛っ…。

ころんはあまり女の子に物怖じしないから、最初からいろんな人と仲良くなれたよ゛ね…うう゛っ…。でも馴れ馴れしいだけで恋愛には極度のビビリだから確信が持てるまで告白しないか、ひたすら待つんだよ゛ね゛…。単にビビリのくせに「おれは待つタイプ」とか言ってたのをよく覚えているよ…うう゛っ…カッコ悪いよ…。

思い返せば、付き合った最初のころ「もうおれから離れるなよ」って言ってくれたよね゛…うう゛っ…。頼りがいあるな、かっこいいなって思ったけど、まさか男友達と話すなとか遊びにいくなって意味だとは思わなかったよ゛…。なんだかそれは付き合ってみて最大にがっかりしたことだったんだ…うう゛っ…。

最近は、つまらないことで怒り出したり、いきなり甘えてきたりで、ころんのことよく分からないだけでなく、少し面倒だったよ゛…。「お前、おれがいないほうが楽か?」って聞かれて、うまく返答できなかったから、こんなことになっちゃっだのかな゛…。もしかしてこれからも私のこと守るふりしてずっと後ろにいるのかな゛…怖いよ゛…うう゛っ…。

もう会えないなんてざびじいよ…。公園で「裸になって何が悪い!!」って叫んでいるころんをまた見たいよ…。

ころんがいなくなって世界の人口が一人減ったけど…なんとか世界はいつもどおり動いているよ…。安心して旅立ってね…さようなら…うう゛っ…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、ころん様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ころんさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

お地蔵様にバチあたりなことをしたら大変な目に遭ったらしいな…。ころん、昔から神社の賽銭とか盗みまくっていたもんな。いつかこんなことになると思っていたよ…。でも、死ぬの早すぎるよバカヤロウ…。

ころんが死んだって聞いて、みんな驚いていたぞ。「タフだけど優しい男だった」「昔から大物感はあった」ってみんな言ってたよ…。中学の女子からはやたら評判が悪かったが、男からは評価されていたんだな、ころん…。死に方も大物だもんな…。

ころんの元カノにも連絡したんだけどな、ころんが死んだって。「ほんわかしたところぐらいしか取り柄がなかったけど、いないと思うと微妙に残念」って言っていたぞ…。「ころんのことを忘れかけていたから、久々に思い出せて嬉しい」とも言っていた。よかったな。

おれは、オバさんから少女まで「女」として見ているころんを尊敬していた。それに、女をたらしこむときの自然さと言ったら、ころんの右に出るものはいなかったな…。生きていたらもっとモテ続けたろうに…。

…。お前の携帯やPCにある恥ずかしい画像は、覗かれる前にきっちり削除しておいたからな。安心して旅立ってくれ。

ころんのこと、一生忘れないように努力するよ…。さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでころん様のご冥福をお祈りいたします。








公園で「裸になって何が悪い!!」って叫んでいるころんをまた見たいよ…。ってww

おれは、草○剛か(ノд゚*)

まあそんな感じですw



メイポは相変わらずSS撮れないんでなにもなし・・・

弓が112なったぐらいでしょうかww

3倍チケ使ってるんで今月中に130台ぐらいにはなりそうw










そして、レベ上げしなくなりそうwww





コメント返信

>たいc
 がばありw
 できるかぎりがんばってみますw

>ちこc
 最近ほんとINしませんな~w
 たまには顔みせにINでもww

>ぷぅc
 夏休みも終わって仕事おちついたかなw
 今度狩りいこうねw

>バニラc
 おなら3回ってw
 そらぁ~食べる気なくすねww


ちょっと愚痴を・・・

きのう某すし屋のCMみてたら、デカネタまつり~ってのがあったので
これは、行かなきゃってことで、行ってきましたw




自分の座ったことの隣のテーブルに、大学生か卒業したてぐらいの人が6人座って、流れてくるおすしをみてて、

で、そこのすし屋はインターフォンで注文すると、自分のテーブルの色が決まってて、その色が書いた皿に乗ってくるんですけど。どこでも同じかw


でその中の女の子が違うテーブルの注文した物(うどん)のふた開けて覗いてたんですよ。


えっ!この人なにやってるんだろ?ッと思いつつ見てたら、そのうどん注文した人も見ていたらしく
そのおじさん「なにしてんだよ!」とかすごい激怒・・・


まあ、怒るわなとか思いつつ一部始終をみていましたw


おじさんもそのうどん食べながら、ずっと怒鳴っていましたw

食べるんかぃとか 突っ込みたくなったのは内緒(ぁ




で、その6人組みのおにーちゃん達は、シューンっとなってましたww


「すいません;」とか言えば、おじさんも「もうすんなよな。」
で終わるのにね。

今の若いやつはーてだから言われるんだよww

小学生でもしないぞ、そんなことww





おじさんたちは、そのうどん食べたらすぐ出ってっていってしまいました;
せっかく食べにきたのに、まずい、すしだったろうなーと、思った。。



でその、お兄ちゃん達は、いなくなったのを確認して、「あれ以上言ってたら、マジ切れてたよ。」
と・・・。女の子達に言ってました。情けなすぎて・・・
















「情けねー」って聞こえるように、言っちゃたw








さて、メイポはw




ある方に相談?してw


弓を作ることにしましたw



まあINT振ってるからすごいよわよわなんだけどねw



今回のキャラは、今までメインで使ってたIDと別にしてみましたw
じゃないと、INTに振れないからねwww


ビショは、吸わせキャラに・・・・w
ヒロと弓頑張っていこうかとwww


たぶんいろいろ突っ込みあるとは、思いますが・・・気にしない(ノд゚*)










あとは、

やっぱりSSが撮れてません;;


なんででしょ?
ためし撮りすると撮れてるんだけどなwww



まあ、ヒロも停滞してるしいいんだけどねww







コメント返信
>豆c
 お祝いあり~
 ってお祝いしてもらってけ?(ノд゚*)
 作成者に文句言えないから豆cに言うんじゃないか~ww
 撮れないぞ~どうなってるんだ~ww豆c


>ぷうc
 あり~ww
 122~127って(’
 どんだけ撮れてないんだ;
 苦情は言った方がいいぞw
 
 豆cにwww


>たいc
 コメしてくれたのは、嬉しいが早速更新www
 130台は、鬼門だwww
 そこ過ぎると、160ぐらいはいけると思うんだけどなw

















ひろ130~

GW8倍使ってヒロが130になりました~ww





120のときひこくん叫んでくれたんだけど
SSソフトつかえんくて;真っ白けっけ;;
すんません;;








そして130のSSみてみたら





撮れてないという・・・









叫んでくれた方ありがとうございますwww



今度は撮れるようにしておきます。。。

ちなみに使ってるSSソフトは、サクッとスクリーンショットってやつですw

みなさんもどぞつかってみてくださいw

















撮れてないって苦情はまめcにyr(’








コメント返信

>にゃんこs
 あり~wにゃんこsもサブがばですw


>ぷうc
 改めて4次おめw
 ジェネクエお手伝いできるといいなw
 そして狩りがんばろう~ww


>たいc
 そろそろ自立せなぁーと思い
 はるちゃINしてませんww
 たまには借りるとは思うけどありw


>まめc
 イケメンはできんかったね・3・
 次のキャラはイケメンに(’
 120武器はとうぶんしません。w。
 SSソフト教えてくれてありw


>チコc
 なんかすごいコメがいっぱい;;
 削除したんだけどチコcのも消しそうになったのは内緒・3・
 チコcももうすぐ抜かしちゃうぞw









ヒロヒロー

1年ぐらい前に作ったキャラが、やっと4次しましたw




WS000048.jpg






まあSS取り逃がした感はありますが(’





あとお祝いくださった方々ありでしたw
WS000050.jpg
WS000045.jpg
WS000046.jpg
WS000047.jpg
WS000052.jpg
WS000053.jpg
WS000054.jpg








まめcお祝いありw
ためしに作ってみようかなww








そんで骨狩ってみたけどダメ2kとか;


まだまだ、チューチューが続きそうですw




コメント返信












コメ書こうと思ったけど何か古すぎて(’

パスww

いまさらおめ~w

でたんで、しかたなく更新w

今年のバレンタインは、3個しかもらえませんでしたwwww

年々減ってきている気が(’



昔は仕事がら結構もらえたんですけどね・3・


20個とか30個とかww




まあ数じゃないですよw中身で勝負wwww





でも、同期に「はい、あげる。」って貰ったのが、















チロルチョコって(’








んで、メイポは・・・



もう1ヶ月近く経つけど

たいc200れべ





たいcが200レベになりましたwww


すげぇーーーーー


知り合いで200レベは2人目ですけど、


キラキラの廃神様のときは、立ち会うことができなかったので、


初立会いwwww


人がぞろぞろと来てすごいことにww



もし俺が200なってもこんなに来ないなーとか思いつつ


たいc200レベを祝いw






まあ本人ちっらとしか写ってないんですけどねwww






そのあと記念SS



200レベウェディングにて




↓の方だったので微妙に全体写ってないというwww






WS000041090215.jpg






まめc よくやったwwwww




コメント返信

>たいc
 200なってもかわらずINしてる、たいcwwすごいなw
 ナイトお手伝いよろおおwお暇なときでwww


>ほのかs
 最近はソロでも骨行くんで、言ってくれれば誘いますよw
 寄生でもおk(ノд゚*)


>まめc
 あああ!あれはねえ わざと入れたんだよw
 原石集まったらまた送るねwドロ狩りがんばぁw


>れっちs
 あんなことってどんなですか(ノд゚*)
 チョコありですwww

 
 




kms・・・

こんちゃーw



ビショが160になりましたw



とりあえずssを・・・


WS00001620090125.jpg
WS00001720090125.jpg
WS00001920090125.jpg
WS00002220090125.jpg
WS00003220090125.jpg
WS00003320090125.jpg
WS000015200901252.jpg
WS000017200901252.jpg
WS00003020090125.jpg
WS00003120090125.jpg
WS00001820090125.jpg


叫んでくださった方ありでしたw


ssなくてギルチャですません;
瑠魔sのはss撮れませんでした;ごめん;


叫んでくれた方で載ってない方いたらごめんなさい;



とりあえず、もうすこしレベ上げ頑張ろうかと思いますwww




ナイトも4次しなくっちゃw








あとは・・・





kms・・・な方。。。








WS00002620090125.jpg
WS00002820090125.jpg





載せたらおこるかな(ノд゚*)







モザイク必要ですか(ノд゚*)



コメント返信

>ちこc
いやwうちのPCを買い換えてください・3・
てかINしましょww してんのかな?


>ほのかs
やっぱりきびしっす;
つぎは、170がんばりまw


>ぷぅs
おひさーw
XPならやってる人いるみたいだよw
Vistaは、きびしいね;
メモリー2Gとかあればいけるらしいけどw
INはできるんだけど少したつとフリーズしちゃうんだよね;;


>たいc
こちらこそよろーw
22時にINしようと思っててもそのまま寝てたりとか;
がんばります;;
楽しい余生を・x・






ミニPCって・・・

いまさらですが、明けましておめでとうございます。。


今年もよろしくお願いしますw




タイトルにもあるようにミニPCを買いましたw



買った目的は、ちがうんですけどね、


メイポもできるかなっと、


インストールしてやってみたら、


INして1分ぐらいでフリーズ;



そんで、なにもできなくなって強制終了。。。


ググってみたり、たいcに聞いてみたりしたけど

きびしいみたいっすね・・・。




ちなみに買ったものは、デル  Inspiron Mini 12ってヤツですw

・ Windows Vista(R) Home Basic 32ビット SP1 正規版 (日本語版)
・インテル(R) Atom(TM) プロセッサー Z530 (1.6GHz, 512KB L2キャッシュ, 533MHz FSB)
・インテル(R) GMA 500 (チップセット内蔵)
・1GB DDR2-SDRAM メモリ
・80GB PATA HDD (4200回転)


↑デルからコピったものww



XPなら、ミニPCでもできるらしいんですけどね。。。


ビスタじゃむりらしい;




メモリーが1Gってのもきびしいらしいですけど・・・



まあ 今まで1PCでやってきたから、できなくてもいいんですけどね。。






そんでw
メイポは・・・





狩り狩り中ですw




ビショも159となり、土日には、160なりそうですwww




たいcのレベあげお手伝い中
ひさしぶりに見ましたww


んでwもうSSとれないかもなんで、

記念にwww








WS000011090117.jpg



牛s前の最後の日だったかな?www





時間ないんでこのへんでw


コメント返信
>ちこc
ジェネ狩り楽しいよw
プリレベ上げ手伝うよwみんなでいっしょにジェネ狩りでもw


>かーくん
おひさw
かーくんもリアがんばだww

>ほのかs
ことしもよろしくー!ってもう遅いねw
抜かすっていったけどぜんぜんレベあがってません(ノд゚*)


>まりたん
ジェネ取得おめw
レベあがるの早くない?
追いつかれそうだよ・3・
今度一緒に狩りしましょw

>たいc
今年もよろしくw
あとちょっとだねw
3Gぐらいあるけど・・・;
次SS撮るときは、200なるときだねw






メリクリー

こんちゃーw




きのうは、イブでしたねw


オレは、朝8時半に仕事終わってから
そのまま、プレゼントを買いに出かけ
帰ってきたのは、2時ごろ;;





ねむ;3;



んでw
メシ食ったり、ちょっと横になったり、ラジバ・・・・x・






夕方ぐらいからまた買い物に出かけと
忙しかったですw






さてメイポは



月曜は絆の集会だったみたいで
仕事だったので不参加;





帰ってきてからINすると

おひさな人たちがいたので
ちょいベシャリにww



そのあとは、ジキルs、ひこくん、まりりs、チコc、夢cで骨の乱狩りにwww


ちこcはジェネに感動してましたね・3・


まりりsもジェネしてーって言ってたし、がんばぁw
クエお手伝いしますよー。。


こんなメンツで狩りしても10パーとか上がってましたねw


SS撮とけばよかった;





あとは、
ビショが155になりましたw

まだまだジェネ楽しいので、飽きずに狩り出来そうです・x・


最近はメルが貯まりませんねww
やっぱフリマとか出さないとですねw



でw倉庫あっぱくしてくるんで、みんなに送りつけてるしなーw









狩りするには、メルあるんで、たいc送らないで・x・




コメント返信

>ほのかs
リンクありw
こっちも貼っときましたw
瑠魔sは超えられません><
鬼ですから(ノд゚*)
ほのかsは超えますけどね(ノд゚*)


>たいc
HPはね!!ちょっと振ったからねww
そして、いまだにHP装備だからね・x・

>まりりs
今は、メーカーで強い装備作れるから大丈夫なんじゃ?
極には、関係ないからキビシイッス;;
まずは、ジェネ取得だねw




150~w

こんちゃーw


ビショが150になりましたw

お祝いくださった方々ありでしたw

WS00000581118.jpg
WS00000681118.jpg




にゃもsもありでしたw &しかとれてませんでしたが(’



拡声器は、いつものことで、最後まで書けないという・・・;



次はソドマンでも3次させようかなっと思ってますw

今は、たいcに骨をPG吸いさせてもらってますがww


サクあって狩りするより、PG吸いするほうがうまいという・・・;






たいc@3レベガンバだwwww














ちめcより先に160なるぞーw





コメント返信


>たいc
 いったいいくつのキャラがあるのかww
 また、骨おじゃましますね・x・


>ちこc
 たまにはINしてるのかな?
 そのうちヒロもぬかしちゃうぞwww





追加(ノд゚*)



WS00000981126.jpg




そして、3次www

WS00001081126.jpg



サクサク~

レベ低いうちは、サクサクとレベあがりますねw

ソードが1んちで4レベアップし、52レベw
やっと、瑠魔sに借りた日本列島が装備できるようになりましたw

C-2でカリカリして、あっというまにレベアップw
70ぐらいまではその辺で狩りしていこうかなw

ビショは、STDにとりさん狩って、最近はダイヤ集めですねw
ドロ率低くなってあんまり集まんないんですけどね;

そんでも、上級ダイヤ作っては、売ってで、
とりさんは、うまぁーですねw



最初ダイヤ作ったときは、10個中3個ぐらい上級ダイヤになったので、そんな高く売れないんかなって
思って、3mぐらいで、売ってしまった;しかも5個・・・
あれって200mぐらいでうれんのね;

5個で1Gwwでも3mだから15mにしかなんねー;
しらんて怖いねー(ノд゚*)


りくs 300個?(30個?)作っても1つもできねーって言ってたけど
10個か20個作れば1つか2つ出来るんですけど・・・



さすが りくs(ノд゚*)






とりあえず、メーカーでつくるもんないんで、メルでも貯めておこうかな
あとは、結晶とかいらないんで、いろんな人に送りつけていこうかと・・・(ノд゚*)





コメント返信

>ちこc
大事な人を忘れてましたww
ひこくんを・・・
ひこくん強いもんねw
あと小父くんかー
そのほかは、思い浮かびません(ノд゚*)


>かーくん
おひさーw
いつのまにか引退したんかぁー;
この前、フリマでみたぞーw声かけたけどどっかいってしまった;
中身違うとか?(’


>たいc
ひでおさんですよー・3・
ロク送んなくてもこれですんだべーw
まぁーロクも送りますけどねwそしてサチるけどね・x・





